最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 秋実る | トップページ | 晩秋なのに »

これもお花

これ、何てお花でしょう?

螺旋の中に小さな小花、名前を教えて下さい。

1

« 秋実る | トップページ | 晩秋なのに »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、こんばんは
お元気で何よりです、
執筆のお仕事、jam-une様らしくってとても嬉しい限りです。
時には我に返ってお歌もお願いします。

貴女のお陰で写真家、佐々木健二氏のお写真に出会えました、
原点に返れ! と頭を叩かれた思いになりました、ありがとうございます<(_ _)>

ご無沙汰してます
たまにしかUPしないのに
いつも一番にみていただき感謝感謝です。

いつのまにか冬の到来ですね。
しばらくの間お花もみれなくなってしまうのかしら(-_-;)

の子さん、こんにちは
千日草、全く知らなかったお花、恥ずかしい限りです。
ついつい、小さな小花に引かれてしまいました。

マングースさん、こんにちは
千日紅、千日草、皆様に教えて頂きました<(_ _)>
渦巻きの中に小花が、つい撮らされてしまうのです。

sirabisoさん、こんにちは
>浅い絞り
私のマクロ撮影は開放が基本で撮ってます、
良く見て頂いてとても嬉しいです。
白い小さな小花、とても気になりました。

千日紅、かわいいお花ですよね。
虫さんたちも大好き見たいですうよ。

こんばんは。

花の名前は無事解決したようですね(^_-)
ほんとに綺麗な紫色をしてますよね。
渦巻き状に並んでポツポツと咲く
小さな花がまた可愛いです♪

こんばんは。
センニチコウはとても可愛い花ですね!
お写真の紫色やビンク色と赤色も見た事がありますよ。
浅い絞りで白い小花が引き立っていますね(^^)

hiro-photoさん、こんばんは
センニチコウ、間違いありませんね、皆様のお陰です。
観察不足で恥ずかしい限りですが、写真にしたいお花でした。

chiboさん、こんばんは
千日の花、これは見事な命名、
写真にその思いがこもってるでしょうか。

鉄っちゃん 、こんばんは
センニチソウですか、流石によくご存じで、ありがとうございます。
今まで目にしたことのないお花でした、観察不足ですね~(^_^;)

かのんさん、こんばんは
お花のなまえ疎っくってごめんなさい、「千日草」、ありがとうございます<(_ _)>
とても珍しいお花に思ってました。
「千日草」、よく耳にする名前、このお花だったのですね、納得しました。

こんばんは。
センニチコウ・・に似ていますね、真上からのショット・・花の中に小花が咲いていますね。

大阪のおっちゃん 流石ですね。良く追い込めましたよー。
此処まで想いこんでパチリ 待ち甲斐在り千日の花の勝ちです。

こんちわです

センニチコウといいまして凄い長い期間花が咲いてます
昔雫入れて出したことあります
被写体に良い花です

おはようございます。

まるでぼんぼんのような可愛いお花ですよね^^
多分「千日草」ではと思います。
先日、このお花にアオスジアゲハが止まってまして、二つの色が重なってとても美しい光景でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47881539

この記事へのトラックバック一覧です: これもお花:

« 秋実る | トップページ | 晩秋なのに »