最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 絶景 | トップページ | 宝のお山 »

湖畔の入り江

葦でしょうか、葉っぱまでも色付きを見せてくれました。

そして森の木々は何処までも美しく、錦の彩りとはこのことでしょうか。

1

« 絶景 | トップページ | 宝のお山 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、こんばんは
秋色を求めて裏磐梯へ、期待以上の彩りに出会えました。
やはり寒暖の大きさがちがうのでしょうね、
そして色付く木々の多いことに驚き、天然の美にとても満たされました。

こんばんは。
東北の紅葉は本当に美しいですね!
日本の四季の美しさと樹木の多様性を実感する素晴らしい秋色ですね(^^)

chibo さんこと、程々亭さん、こんばんは
今年の紅葉、思い切って裏磐梯へ足を延ばしました。
初めての裏磐梯ですが、とても気に入りました、
次回はもっとゆっくり周りたいと思ってます。

chihiroさん、こんばんは
裏磐梯、どうぞ何度でもお運び下さい、
chihiroさんの視点で是非拝見したいものです。お願いします。

マングースさん、こんばんは
絵画の様ですか、ありがとうございます<(_ _)>
もっともっと、ゆっくり周りたいのですが、なかなかポイントを見つけられません、
今回はとにかく駆け足、又の機会が楽しみです。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
圧巻の紅葉も良いけど、このように一部だけを切り取っても絵になる裏磐梯。
4年くらい前に一度行ったけど、また行きたくなりました!

大阪のおっちゃん 御無沙汰致しました。先のダリヤの『刃』お見事でダリヤの花思い出せず検索掛けました。お見事の一言。絶景裏磐梯・湖畔の入り江・羨ましいー錦秋の言葉ピッタリの『絵』ですよー。
遠路御苦労様 お家で秋の風景楽しめました。

こんにちは。

紅葉・黄葉そして褐葉、それに湖面のきらめきが
加わり絵画のようですね(^_-)
こんなところに行ったら帰りたくなくなりそうです^^

てるえさん、こんばんは
日本一の興奮は納まりましたか? ネット裏のお姿まで拝見できるとは、、、(^o^)

さて、わぁ~~~草もみじって言うのですね、とても納得です、
ありがとうございます!!

今回は、朝6:00には現着、小雨の残る夜明けでしたが、西も東も分からないまゝ徘徊、
犬棒状態の撮影でした。
次回はもう少し落ち着いた撮影が出来ると思います。
ここは絶対お薦めの紅葉です。

hiro-photoさん、こんばんは
一期一会、その時々の風景はありがたいものです。
しかし、ここ裏磐梯は、今までに見たことのない格別な場所のように思えました。
とても印象深い思いです。

の子さん、こんばんは
日本を見直しますね、まだまだ探せば素晴らしい風景がある日本、
日本人として、日本を見る、とても大切なことですね。

鉄っちゃん 、こんばんは
時には遠征もいいものですね、見る物、全てが目新しく
ついつい道草の連続でした。
季節を変え、改めて訪れたいと思う、裏磐梯でした。

かのんさん、こんばんは
初めての土地、何でもとても美しく見えました。
探せばもっと素敵な風景に出会えたと思います、又の機会に訪れ、
楽しみに取っておきます。
次回は余裕で野鳥のさえずりを聞きたいものです。

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

わぁ~~~草もみじにカラフルな紅葉 色とりどり綺麗ですね
一度行ってみたくなりました・・

こんばんは。
こんな景色に出会えると写真をやっていて良かった・・と思うでしょうね、自然を見つめる眼が少しは他の人よりは肥えているはずです・・・・。

ため息が出るような色合いですね。
この美しさ、日本人でよかったとつくずく思います。

居ながらにして、こんな美しい紅葉を見せていただいて。
ありがとうございます。

こんにちは

しばらく遠方撮影は行けませんので
こうして福島の紅葉見れる嬉しいです
草の配置と奥の行けと紅葉が良い構図撮りですね

こんにちは。
このまま額に入れて飾りたくなりました。
構図の素晴らしさ 黄金に染まる木々....圧巻ですね。
野鳥の囀りが聴こえてくるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47712874

この記事へのトラックバック一覧です: 湖畔の入り江:

« 絶景 | トップページ | 宝のお山 »