最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 彩り | トップページ | 里の秋 »

オレンジカラー

今年の日本一、ジャイアンツ カラーでもあります。

        G党の皆様、日本一おめでとうございます。

1

« 彩り | トップページ | 里の秋 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chiboさん、こんばんは
今日は少し肌寒い一日でしたね、静かに沈殿、
撮影は控えました。
一本杉の紅葉はとっても綺麗で、お写真の美しいのには驚きました。
丹念にお歩きになっておられるので、撮り頃を逃しませんね、お見事です!!
お天気が回復しましたら、公園も歩いてみたいと思ってます。
さて撮れるでしょうか(^^;)

大阪のおっちゃんさん このお色強くも柔かくも映り言う事無し 拍手で表現です。
 二つ並べた燃えの葉も喜びの事でしょう。

smallsantaさん、お早うございます
信州は早や、霜の季節を迎えてますね、
美しい霜の彩りを拝見してます。
おっちゃんもこんな彩りに出会えました。

てるえさん、お早うございます
>ジャイアンツ バンザイ~~~♪
何度叫ばれたことでしょう、ドームでの勝利はたまりませんね!!
今日はアジア戦の決勝、盛り上がってください。
オレンジカラーも応援です。

お花にも負けない華やかさですね〜〜〜〜。
違う葉っぱも同じように色付いてコラボ♪
お祝いの彩りを添えていますね!

大阪のおっちゃん
おばんでございまぁ~~す m(__)m

わぁ~~輝いておりますね オレンジカラー元気を頂きました
今年は良い一年でした・・まだ11月早すぎですねぇ??(笑い

ジャイアンツ バンザイ~~~♪

chihiroさん、こんばんは
隠れG党さんでしょうか、
お祝いのオレンジカラーです!!

hiro-photoさん、こんばんは
黄葉、紅葉、橙葉、秋たけなわの味わいです、
彩りを楽しみましょう。

マングースさん、お早うございます
天然の染め師は素晴らしいですね、
橙色に染まった葉っぱは紅黄葉(べにこうよう)と呼ぶそうです。
本当のような嘘の名付けです(^^;)  かなりいいかげん。

の子さん、こんばんは
この写真、大きい葉っぱを主役にするか、小さなカエデを主役にするか、
迷って撮りました、これでよかったのかな~~。

かのんさん、こんばんは
パパ様の側ではオレンジセーター、それとも紅葉模様の和服でしょうか、
自然の色合いはとっても素敵、なかなか表現が出来ません、、、(^^;)
むずかしいものですね。

鉄っちゃん、こんばんは
平地の紅葉、日増しに進みますね、
美しくも有り、日焼けも有り、様々です。
良いとこ撮りで見せてくださいね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
Gカラー、ありがとうございます!
日本一の次はアジア一ですね!
とはいっても、最近は全然試合を観ていませんが・・・(笑)

こんばんは。
真っ赤と言うよりは、橙色の紅葉・・柔らかい感じの秋の彩が素敵ですね・・・・。

こんにちは。

ほんとに美しい色に染まりましたね(^_-)
黄色に赤(紅)色もあるのですから
当然橙色に色付く葉っぱもあるはず。
それは何と表現するでしょうね~。

美しいオレンジですね。
今年は特に輝いて見えますよ。

おはようございます。

思わず、わぁ、温かい~ そんな温もりを感じました。
この時期になるとオレンジ色のセーターが大好きで良く着るのですよ^^

色といい紋様といい帯にぴったりと思いました。
本当に素敵な色合いにうっとりです♪

おはようございます

オレンジ色に色づいて
深まる秋色を堪能してます
平地での紅葉はどうでしょう
北区の紅葉寺仕事先の途中で見ましたが
焼けてる印象でした><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47788564

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジカラー:

« 彩り | トップページ | 里の秋 »