« 晩秋の陽差し | トップページ | 十一月の風 »

完熟の彩り

とても温かい、充実した一年だったのでしょう。

1

« 晩秋の陽差し | トップページ | 十一月の風 »

自然」カテゴリの記事

コメント

smallsantaさん、お早うございます
これ、カラスウリの実、信州では見かけませんか?
周囲が枯れ色に変わり始める頃、鮮やかに色付きます。

明日から師走、こちらは都知事選も重なり、どうなることか、落ち着きませんね。
庶民の救い、温かい色合いは嬉しいです。

あったか色ですね〜〜〜。
何の実ですか?

一年をしめくくるひと月がやってきますね。。。
気持ちだけ焦ります。
この実のようににほんわかと感謝の気持ちで締めくくりたいものです。

ぼんぼんさん、こんばんは
日陰者、そんな印象もありますね、
そのくせ、秋も深まると、表舞台に、役者ですね、カラスウリ。

chiboさん、こんばんは
完熟の色、美しいでしょう、伸び盛りも美しいですが、
満たされた秋姿にも写欲がそそられます。
撮り頃でした。

日陰に”じとっ”と佇むイメージの実ですが
おっちゃんが撮るとこうなるんですね♪

明るい草原?
カラスウリにも洋々たる未来が待っている様に見えます
(でもまだ売れ残り中ですね 苦笑)

この実を付けるまで、かなりの苦労があるんですよね カラスウリ、、
そう考ると感慨もひとしおです!!

大坂のおっちゃんさん カラスウリこんなに素適なお色に囲まれて
パチリで幸せ一杯の姿ですよー。優しい絵姿に 拍手。

マングースさん、こんばんは
>もうすぐ鳥たちによって新世界へ運ばれて行くのでしょうね!
それがね、その形跡なし、どうしてでしょう、
こんなに、美味しそうに着飾ったのにね、、、。

chihiroさん、こんばんは
赤いお嬢さん、憧れますね、
おっちゃんは、野の、この赤い娘が好き、やっぱ赤いお嬢さんでした。

hiro-photoさん、こんばんは
無事、完熟出来た喜びをお伝えすることが出来たでしょうか、
これ、並大抵なことではなかったはず、美しい姿に感謝です。

sirabiso さん、こんばんは
ちよっとクリスマスツリーみたいでしょう、
もうそんな季節なんですね、一年がとっても早いです。
素敵なお山のお写真、いつもありがとうございます<(_ _)>

の子 さん、こんばんは
花紀行、の子さんと作品拝見したいですね、
最終日12/3しか予定がたたない、ご都合が付けば、朝一で伺う予定ですので。
宜しくご案内をお願い致します。

完熟カラスウリ、嬉しそうでしょう、とつてもいいお顔でした。

てるえさん、こんばんは
充実、そう呼べる一年なんて一度もありません、
今まで生き延びて来て、本気になったことが一度もないのです。
今年の感動の一番は "おっちゃんいい!!○○先生よりいい!!" 
個展でのお言葉、生涯忘れることはありません。ありがとうございました<(_ _)>

完熟カラスウリ、ご試食あれ、超美味しいはず。

かのんさん、こんばんは
いつも素晴らしい野鳥のお写真をありがとうございます<(_ _)>
コゲラの爪、まるでアルピニストのピッケルみたい、表情も真剣、
ヤマガラの手乗り、こんなことがあるのですね、可愛過ぎますね、瞳がとっても綺麗、
ハジロカイツブリ、赤い目の誘惑に負けそうです、いつか印旛沼で見たような気がします。違ったかな?

完熟カラスウリ、お母さんの色に、感動です、ありがとうございます。
優しいお母様なんですね。

鉄っちゃん、こんばんは
完熟の色、堪能して頂けたでしょうか、
野は一日たりともお休みなし、実りの晩秋を迎えまた。

こんばんは。

暖かな日射しをたっぷりと浴びた果実、
いい色に色付いてきましたね(^_-)
もうすぐ鳥たちによって新世界へ
運ばれて行くのでしょうね!

こんばんは~
あ~ぁ、赤い洋服の女性に見える(笑)
でも、たまには自然の赤も良いね!

こんばんは。
こんな光景に出逢えれば、無事に過ごせた一年に感謝したくなりますね。
実りの秋を迎えて、今年も終わりますね。

こんにちは。
まるでトマトのように真っ赤なカラスウリですね!
もう一年を締めくくる年になってしまうのですね(^^)

温かい色合いにほっこりさせてもらいました。
今年1年の幸せを感じさせる絵ですね。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

太陽のめぐみを受け真っ赤に熟しましたね 美味しそう(#^.^#)
おっちゃんも充実した一年でしたね 写真展大成功 感動をありがとうです♪

おはようございます。

完熟した色合いは母のぬくもりのようです。
とても温かで幸せな一年を過ごせた喜びを表していますね^^

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

まさに完熟
濃い朱色になり
今年一年幸せでした的色になりましたね
美味しそうな色です^o^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/48005577

この記事へのトラックバック一覧です: 完熟の彩り:

« 晩秋の陽差し | トップページ | 十一月の風 »