最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

十一月の風

北風が吹き始める頃、この子は舞い始める。

十一月の風に乗って。

1

完熟の彩り

とても温かい、充実した一年だったのでしょう。

1

晩秋の陽差し

寒くなって来た。

栗のイガ達も集合、身を寄せ合って。

1

旅立ちの季節

野の草花達も、旅立ちの季節を迎える。

実った兄弟・姉妹、旅立ちにも順番があるようだ、「お兄ちゃんが先!!」

1

落ち葉

落ち葉、どこか生き物に見える、

      地に降りても、元気そのもの、

                 さて、どこに行こうかな、、、。

1

晩秋なのに

晩秋なのに菖蒲、まだ2~3本咲いてます。

         息の長いのには少し驚きました。

1

これもお花

これ、何てお花でしょう?

螺旋の中に小さな小花、名前を教えて下さい。

1

秋実る

春に目覚め、暑い夏を過ごした。

        もう秋、旅立ちを迎えた。

1

真っ赤だよ

雑草に隠されても、見事に存在を見せつけるカラスウリ、

真っ赤な、赤い卵を産んでました。

1

里の秋

紅葉も里に下りて来ました。

        そして足元にも。

11

オレンジカラー

今年の日本一、ジャイアンツ カラーでもあります。

        G党の皆様、日本一おめでとうございます。

1

彩り

北国の紅葉、一味違います。

1

宝のお山

見渡す限り色付いた山々、とても不思議な光景です

この 地方特有の樹林帯なのでしょうか。

1_2 1_3

湖畔の入り江

葦でしょうか、葉っぱまでも色付きを見せてくれました。

そして森の木々は何処までも美しく、錦の彩りとはこのことでしょうか。

1

絶景

初めて訪ねた裏磐梯、グッドタイミング、

           宝の山を見せてくれました。

1

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »