« ローズヒップ | トップページ | 深海藻 »

秋花火

風車、冷たく感じる夜風に回ります。

真夏とは、趣が少し違う花火大会、結果オーライの花火撮りです。

1

« ローズヒップ | トップページ | 深海藻 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
花火大会も季節がずれてきました。
なんでも上げてくれればOK、結果オーライの花火撮りです。
でも少し肌寒く思いましたが、撮り始めればもう夢中でした。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
闇夜に浮かぶ赤い風車。
この時期は、空気が澄んでいるのでキレイですよね。
でも、乾燥してきるので火災には注意が必要なんでしょうね?

ぼんぼんさん、こんばんは
季節はずれの花火、人出は真夏より多い感じ、
流石に ”かき氷” を食べてる人は見かけませんでした。
いいかげんな花火撮りをしたくって出かけましたが、思うようには行きません、
全く予想外の花火が写ってしまい、タイトルが思い浮かびません(^^;)
苦戦しました。

季節外れの花火って、魅力でもあり、哀愁でもあり、、
秋や冬に遠くで花火の音が聞こえると「ハッと」しちゃいます

秋の夜風に回る風車
いいですね~
浴衣を着て出かけたら風邪ひいちゃいそうですが(苦笑)

露店も”かき氷”は無いだろうな~?!

マングースさん、お早うございます
>幻想的な一枚、楽しめました♪
ごめんなさい、続編がもう少しあります、我慢してみてやって下さい。

sirabisoさん、お早うございます
この時期、少し肌寒くも感じますが、上がるともう夢中で撮影、
なにが写ってるか、後のお楽しみ、これも花火撮りの面白さでしょうか。

こんばんは。

秋花火という言葉を初めて聞いた気がします。
この時期の花火大会は浴衣に団扇というわけには
いきませんよね^^;
幻想的な一枚、楽しめました♪

こんばんは。
この時期にも花火大会があるんですね!
秋の夜の観覧は少し寒そうですが、澄んだ空気に花火が映えることでしょうね(^^)

hiro-photoさん、こんばんは
今年二度目の花火、撮る前にあれこれ考えてますが、
いざ上がってしまうと、気持ちが高揚してしまって、なにがなんだか分からなくなります。

単に、望遠系でピント遊びをしてるだけなんです、結果オーライです。

chiboさんこと、程々亭さん、こんばんは
>冬花火の道もあるか。
やってはみたいですが今年はこれでお終いでしょう、
1~2枚続きますのでご覧下さい。

の子さん、こんばんは
秋花火になりました。
紅葉花火とは恐れ入ります、花火師さんも心得たもの、
季節を読んでますね。

鉄っちゃん、こんばんは
鴻巣花火はお疲れ様でした。
実行委員の大役も無事に終えられてなによりでした。
が、しかし、プライベイトの花火を撮る暇がなかったことでしょう。
やっぱフリーに創作したかったでしょうに、来年までしかたありませんね。

これは調布の多摩川の花火です、毎年二ヶ所で上がるのですが、今年は、残念ながら一ヶ所、
本部前近くに陣取ったのですが遠くになってしまいました。

こんばんは。
これ、夜空に打ちあがる花火ですか・・・どうやって写しているのでしょうね。

大阪のおっちゃんさん 何だ?コレー? 夏でも秋でも ウンー 見る楽しみ撮る楽しみ 
捉え方で楽しみも倍増 パチリ派の 楽しみ方 有難う御座いました。 冬花火の道もあるか。

この時期に花火ですか。
夏の花火より「こうよう」してる様な。
秋ですものね。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

花火大会府中市でしょうか?
この時期空気が澄んでくっきりですね
来年はボランティアから外れて
創作花火撮りたいものです
風車みたいにしっかりみえます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47579139

この記事へのトラックバック一覧です: 秋花火:

« ローズヒップ | トップページ | 深海藻 »