最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 深海藻 | トップページ | 刃 »

目立ちたがりや

よせ! って言ってるのに、こいつは立ち上がった。

そして、よせばいいのに下手くそな演歌を歌ってしまった、あ~~っ。

1

« 深海藻 | トップページ | 刃 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
カラオケ、まだまだ健在なんですね、
歌ってる人は至って幸せそう、自分の世界に入ってます。
chihiroさんもマイクを握る、そんな時もあるのですね(^o^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
居るんですよね~、人間社会にもこんな目立ちがり屋さんが(笑)
そういう私もマイクを持ったら・・・
いえっ、間に一人は必ず入りますが(笑)

かのんさん、こんばんは
お久しぶりです、「レンズの向こうに君がいる」、いつかいつかと毎日クリックしておりました。
「ヂュウイチ」さん、着地の姿勢がなんとも愛嬌がありますね、空気力学をしっかり身につけて、、、
オスプレイだってこんな素敵な着地はできないでしょう。

いい加減な花火写真でごめんなさい、今年も納得の行く花火が撮れてません、
来年はもう少しましな物を作りたいと思ってます。

おはようございます。

ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。。
家庭内の事に時間を取られてしまい、お邪魔しても拝見しては失礼しておりました。
これからも、暫くは同じような生活になると思いますので、宜しくお願い致します。

優しい絵から激しさへと変化に飛んだ画像が心に染み入ります。
目立ちたがりやさん...配色の素晴らしさに唸ってしまいました^^
それに動きがあって素晴らしいです。

hiro-photoさん、お早うございます
もっとシンプルに、面白い形が現れないものか、と期待しますがなかなか、、、
やってみると結構難しいものです。
変わり種の月下美人、素敵なネーミングをありがとうございます<(_ _)>

hiro-photoさん、お早うございます
ヘソ曲がり花火でしょう?
光の光跡が思いがけない結果を見せてくれます、
ここに面白さがあると、こじつけです(汗)

マングースさん、お早うございます
目立つことも程々、控えることも程々、そこは品の程度でしょうか、
下手な写真も程々に、それが下手の横好きでコントロールが乱れてます(^^;)

chiboさん、こと、程々亭さん、お早うございます
なんでもやってみると面白いものです。
ただ、悪趣味の部類に入ることも度々です(^^;)

鉄っちゃん、お早うございます
結果オーライの目立ちたがり屋、
一色だけ違う色が出ました、予期せぬ創作でしょうか。

の子さん、お早うございます
偶然の構図、予期しないで現れるのが面白いですね。
結果オーライの選択です。

こんばんは。
美しい色彩の花火ですね!!
私には美しい色違いの月下美人に見えました(^^)

こんばんは。
元が打ち揚げ花火・・とは思えませんね。

こんばんは。

どこにでも目立つのが好きな人はいるもんですね^^
私なんかはいかに人目に付かないようにしようかと
考える方なので、逆に尊敬します(^_-)

大阪のおっちゃんさん 早朝訪問の御挨拶迷い道に入りました様で?御免なさい。
全てが柔かい感じ『目立ちたガリや…』?? みどり優しく闇夜の風とタワムルですよー。
こんな風情撮りたい気分に。 有難う御座いました。 真似を試みるかな???

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

目立ちたがりの
色の違う方
衣装も変えてるから
最初から歌う気満々でしたね

おはようございます。

目立ちがり屋さん、マイク持ったら離しませんでしたか。
目立ちがり屋さんに拍手!
面白い構図ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47624276

この記事へのトラックバック一覧です: 目立ちたがりや:

« 深海藻 | トップページ | 刃 »