最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 薔薇の紅 | トップページ | 想い »

クリーミー

一度は撮って見たかったこのお味、

        とっても美味しく頂きました。

1

« 薔薇の紅 | トップページ | 想い »

自然」カテゴリの記事

コメント

てるえさん、こんばんは
このお味、師匠のお口にあいますか、
かなり苦労して仕上げました、定番ではありますが
一度はやってみたかったのです。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

わぁ~~~蕩けそうでクリーミーですね 初々しい花姿を
ナイスフレーミング ♪

chihiroさん、お早うございます
一度やってみたかったのです、このクリーミー感、
何処にピンを置くか、試行錯誤、
これに決め、ハイキーで数枚、これに決めました。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
美味しくいただくためには、酸欠と闘わねばならないようです!(笑)
一口食べては、「ゼイゼイ!」 もう一口食べても「ゼイゼイ!」
補給するカロリーより、消耗するカロリーの方が多そう・・・
ダイエットにも良いかもね!(笑)

マングースさん、こんばんは
クリーミーな秋薔薇、初撮りです、
ちよっとハイキーにおしゃれ、とっても美味しそうに仕上がりました。

の子さん、こんばんは
秋薔薇に初恋、これも野津田です。
とってもクリーミーに仕上がりました。

hiro-photoさん、こんばんは
白薔薇のクリーム、これは絶品でしたね、
傷みがまったく無くおお助かり、丁寧にハイキーで仕上げました。

chiboさんこと、程々亭さん、こんばんは
目覚ましに、本薔薇のクリームはいかがでしょう、
とっても美味ですぞ!!

鉄っちゃん、こんばんは
エッセンスじゃありません、本物
本物の薔薇なんです、美味しく撮り過ぎたでしょうか(^o^)

こんばんは。

優しげでとても美味しそうな花に撮れてますね(^_-)
でももったいないので食べられないです(^o^)

甘~くて、ちょっぴりすっぱい初恋の味というところでしょうか。
大好きなソフトクリームを連想してしまいました。
ごちそうさまでした。

こんばんは。
確かに、甘くてとろけそうな味がしていますね・・・・。

オハヨウサン マウス下げながら何が?の楽しみ 呆けの頭もシャツキリ致しました。
是が花撮りの醍醐味でしたか 有難う御座いました。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

薔薇エッセンスの入った
ソフトクリーム
舐めて形を壊したくないような
美しさ
でも時間が立つと溶け出し
ジレンマです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47481677

この記事へのトラックバック一覧です: クリーミー:

« 薔薇の紅 | トップページ | 想い »