最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« レストラン コスモス | トップページ | 薔薇の紅 »

秋の小薔薇

近くの薔薇園を散策、小薔薇がとっても美しい、

何枚か撮って来ました。

1

« レストラン コスモス | トップページ | 薔薇の紅 »

自然」カテゴリの記事

コメント

smallsanta さん、お早うございます
お花がお好きなんですね、
お花は一生懸命、命がけで咲いてます、だから美しいのだと思ってるのですよ。
美しく撮ってあげたいと思うのですがなかなか、、、。

ぼんぼん さん、お早うございます
バラの種類は全く憶えられません、美しさだけを楽しんでます。
何枚か駄作が出てきますが我慢して見てやって下さい。

chihiro さん、お早うございます
 "小腹"が空く、chihiro さんも食欲の秋ですね、
秋薔薇は傷みがとっても早い、大きなお花はほとんど傷みが見えました。

今年は夏、暑かったおかげで秋薔薇も花付きがいいみたいですね。
お花撮りに大忙し!
きれいな瞬間をたくさん残してあげてくださいね。^^

山茶花かと思いました(^^) 
葉っぱは確かに薔薇のソレですね
ホント、薔薇は色んな種類がありますネ~!!

初夏に咲くイメージでしたが、種類が多いぶん、色々なシーズンのものがあるんですね
いやはや、奥の深い世界です(@_@;)
そう言えば”バラ科”の植物って滅法多い様な、、、

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
"こばら"というと、"小腹"を思い出す私・・・(笑)
お花だけを見ると、薔薇とは思えない。
清楚な感じが良いですね!

hiro-photoさん、こんにちは
私もバラが年に2度も咲くなんて知りませんでした、
しっかり肥料をあげないと体力が持ちませんね。
やはり春のバラよりは元気力が足りないようにも思います。

の子さん、こんにちは
大きなお花は早々と傷みが見えますね、
小薔薇の可愛いのを探して見ました。
少しバラ写真が続きます、飽きずに見てやって下さい。

マングースさん、こんにちは
秋薔薇の季節です、小薔薇が美しく感じます。
大きい物は早々と傷みが見えて困ります、やはり秋薔薇は弱いのでしょうか?
夏の疲れが有るのかもしれませんね。
年に2度の開花は、薔薇にとっては大変体力のいることなんでしょうね。

鉄っちゃん、こんにちは
秋バラです。春よりは元気不足に感じますね、
小バラを探してみました。

主役、葉っぱの脇役ボケ、奥の小ボケ、と三点セットで
奥行きを見せてます。

こんばんは。
近くにバラ園などが有れば、退屈しませんね。
薔薇の花は春から初夏と思っていましたが、秋薔薇と言うのもあるのですね・・・・。

ミニバラはいい表情を見せてくれますよね。
可愛い少女に見えます。

おはようございます。
厳しい夏を乗り越えてきた植物たちには
この薔薇のように例え小さく美しい花
であっても芯の強さを感じます^^

おはようございます

薔薇が咲きだしてますか
こちらだとまだです
与野公園の薔薇が来月あたりなので
楽しみです
左の薔薇のボケがぽいんとですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47430457

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の小薔薇:

« レストラン コスモス | トップページ | 薔薇の紅 »