最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 独り立ち | トップページ | 三人よれば »

女王様

格段の存在を見せる女王、

          女子力ですね。

1

« 独り立ち | トップページ | 三人よれば »

自然」カテゴリの記事

コメント

smallsantaさん、お早うございます
>これ、ベビーレンズですか?
あの頭がくねくね動くレンズでしょうか?
まだ使かったことのないレンズです。

これは14mmの超広角で撮ってます、開放F値が2.8なので
けっこうなボケが嬉しいです。

他にまだ持ってないのですが、魚露目8号なんてレンズがありますね、
これも自分が虫の目になれる面白いレンズみたいですよ。

シラネセンキュウ、都下檜原村都民の森に、三度足を運ぶことになりました。
結果報告が出来て嬉しいです。

こんばんは^^
これ、ベビーレンズですか?
迫力ありますね〜〜〜〜。

シラネセンキュウのお花、アップしてくださってありがとうございました。♪
このお花だったんだ〜〜〜〜!!でした。
咲いているのは見た事あったのですが、つぼみの状態があんな風だとは・・・
勉強になりました。^^v

chihiroさん、こんばんは
天敵は女子さんでしたか、
道理で赤い女子を遠くから射止めてますね、
次回は是非、至近距離でお願いしますよ!!

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
女子に負けちゃいけないとは思いつつ・・・
やっぱり、敵いません!(笑)

マングースさん、お早うございます
超広角の世界、時には目先を変えてくれます、
目立つ子は、何かを持ってるものですね。

の子さん、おはようございます
目立った一輪、寄って引いて、寄って引いて、
結局は寄りの一枚に決めました。
女子力は偉大です。(^_^)

こんばんは。

秋桜の花が宙に浮いているような構図ですね。
宝塚トップスターのような風格を漂わせていますよ(^_-)

お見事!
美しいですね。
やはり、トップは輝いていないと務まりませんね。

hiro-photoさん、こんばんは
最近の女子、強いですね、かないません、
そう言っとけば万事丸く納まるのです。

ぼんぼんさん、こんばんは
>いくつになっても、貫禄がついても女子は女子(^^)
どなたにおっしゃてるのですか?
うちの家内はもう、超広角にも入りません、どうしましょう。

鉄っちゃん、こんばんは
超広角です、この娘が撮れ! 撮れ! っていうものですから、
と、言われてみたいです(^^;)

こんばんは。
女王様と言う発想が面白いですね・・・、中々そんな表現の言葉は思いつきません。

秋の主役はやっぱりこの娘!
いくつになっても、貫禄がついても女子は女子(^^)

秋風にゆらめきながらの女子会でしょうか、、
美しくも賑やかな感じ~♪
迫力の広角が映えますね!

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

大胆な角度から入りましたね
惹きつけられるようにも見え
飛び出しているようにも見え
楽しい一枚です(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47316411

この記事へのトラックバック一覧です: 女王様:

« 独り立ち | トップページ | 三人よれば »