最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 三人よれば | トップページ | レストラン コスモス »

葉模様

柿の葉も、秋葉に模様替え、

     美しくもあり、哀しくもあります。

1

« 三人よれば | トップページ | レストラン コスモス »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
秋の足音、こんな所にもありました。
朝の里山徘徊、楽しい時間です。

sirabisoさん、お早うございます
特別な発見ではありませんが、
季節の移ろいを感じる一枚の葉っぱでした。
お花の咲き始めも美しいですが、葉っぱの色付始めも美しいものですね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
こんなところにも秋が!
間違いなく美しいです!
マクロレンズを通して見ると新しい発見がたくさんありますね~

こんばんは。
素晴らしい発見ですね!
秋色のパッチワークのようでもあり、美しい現代絵画のようでもあり、
鮮やかな秋色が本当に見事ですね(^^)

の子さん、こんばんは
秋葉の一枚、いろんな想いが彩られてます。
秋ですね~~。

秋、ですねぇ~。

エネルギッシュな夏から秋へ、
>美しくもあり、哀しくもあり<ほんとにねぇー。

hiro-photoさん、こんばんは
はいっ!秋がやって来ました。先ずは葉っぱの芸術から、
食欲の秋、そして秋の夜長も楽しみですね。

てるえさん、こんばんは
どちらまで? ちょっと仙石原まで、
てるえさんのテリトリーは広い!! お帰りはご苦労様でした。

柿の葉っぱも色付いて来ました、初撮りです。
これからもっと面白い葉っぱに出会えることでしょう、楽しみ。

マングースさん、こんばんは
柿の葉寿司、大和五條の故郷の味、
大和吉野の風味、まだ頂いたことがないのですよ。

柿の葉にも秋の彩りが感じるようになりました。
これからもっともっと美しい姿を見せてくれることでしょう。
自然のなす芸術は凄いです。

鉄っちゃん、こんばんは
柿の葉便り、酷暑が彩られ、とても美しく感じました。
虫食い、枯れ、季節を感じる頃になりましたね。

こんばんは。
こんな写真を見せられると、もうすっかり秋・・物悲しく成りますね。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

自然は素晴らしいですね 柿の葉のアートは
まだら模様が良い感じですね
おっちゃん 目の付け所さすがです♪

おはようございます。
一枚のカキノハの中にもどれだけの
色が含まれるのでしょうか。
自然の作り出す芸術的な色にはいつも感心
させられます^^
カキノハを見ると柿の葉寿司が食べたくなって
きました^^;
秋は食欲の秋でもありました(^o^)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

柿の葉っぱに
彩られた模様は今年の気候が作り出した色ですよね
猛暑長引いた今年は、余計に焼けましたかね
こんがりと(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47369385

この記事へのトラックバック一覧です: 葉模様:

« 三人よれば | トップページ | レストラン コスモス »