最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« シラネセンキュウ | トップページ | 女王様 »

独り立ち

私、もう二十歳、独り立ちします。

1

« シラネセンキュウ | トップページ | 女王様 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
お嬢様はもう二十歳、そうでしたか、
chihiroさんも完璧 "おっちゃん" ですね、万歳!!

秋桜のように可愛いお嬢様でしょうね。

てるえさん、お早うございます
お嫁に、そう、ハワイでの挙式でしたね。
嫁ぎ先はご遠方でしょうか? 私は二人とも1時間くらいの射程距離、
行ったり、来たりしております。

秋桜の群生、これも選り取り見取りで難しいですね、
美人探しはお任せを!!(^o^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
もう二十歳。
うちの娘と同級生です!(笑)

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

すらっとした美人ですね~~~♪
今日はコスモス撮影は昭和記念公園でしたが
おっちゃんのように美人さんには写せなかったです・・

おっちゃん 昨年娘嫁がせましたが一年は寂しかった 最近はようやく慣れましたが
まだ部屋はそのままにしてあります・・

mizuki-39さん、こんばんは
台風はいかがでしたか? こちらも夜はかなり吹き荒れました。
秋なのに暑い!! どうなってるのでしょう。

嵐の前の1カット、よかった。今は皆、お昼寝模様、
間もなく mizuki-39さんの秋桜が見られますね、楽しみです。

真っすぐすくっと、独り立ちしてますね^^。

今年は気温がまだ高いので、、
ちょっとコスモスの開花も出足が遅れているようです。
秋になると、やっぱり撮りたいお花ですね。

マングースさん、お早うございます
子離れ、親離れ、動物や昆虫は実に上手くやってますね、
思考を持った人間は案外ややこしい。

先日、長女の主人のお父様が心臓バイパス手術を受けました、
お母様と一緒に病院に通う姿にも頼もしさが見えたものです。

朝の光に浮かぶ一輪、ふと思いが馳せました。

sirabisoさん、お早うございます
秋桜が美しくなってきた矢先、台風が、、、
その前の一枚です。
お山の朝の光はとっても美しいです、下界の朝にも美しい光が有りました。

親子、それぞれに、いくつになっても親子、
切っても切れないものがありますね。

こんばんは。

この秋桜のように茎が細くてまだまだ頼りないと思っていても
子供達はしっかりと育って独り立ちの日を迎えるんですね。
いつまでたっても親としては心配なものですが^^

こんばんは。
逆光に浮き上がるようなコスモスの花が美しいですね!
嬉しくもあり寂しくもありという時なのでしょうか。
自分が年を増し、子が成長してもまだ幼子の頃のように感じてしまいます(^^)
                                  

hiro-photoさん、こんばんは
hiroさん、ありがとうございます、だんだん
おっちゃんの写真が伝わって行くみたい。

>手前のボケも良いですね。
は~~い、多からず、少なからず、苦労してます。

の子さん、こんばんは
独り立ち、これからの世の中、頼れるのは自分だけ
と、思っても、今も昔も変わりませんね。
流されないでしっかりと、今も思います。

秋桜、難し過ぎますか?
いつものように、素直に撮れば、、、見せて下さいね。

鉄っちゃん、こんばんは
>思わずよぎりました
鉄ちゃん、すぐですよ!!
オイラは二人の娘を嫁がせました。
自慢の娘とバージンロード
自慢の娘と腕組んで、スポットライトを浴びながら
披露宴会場を一回り、そして旦那にバトンタッチ、
いいものですよ!!

秋桜、台風で横倒し、でも立ち上がるのですね、秋桜さん、
綺麗に撮って上げて下さい。

こんばんは。
すっくと立ったコスモス・・20歳になって自立していますね。
手前のボケも良いですね。

こんばんは~。

独り立ち、頼もしいというか親としては一抹のさみしさも感じる時ですね。

コスモスのしなやかさ、たおやかさが好きです。
どうも写真に撮るには難しすぎます。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

山口百恵さんを彷彿させますね
コスモス
将来笑いながら娘達を送り出せるか
泣きながら送りだすか
思わずよぎりました

来週から本格的にコスモス稼働します
つ も り です(;^_^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47293333

この記事へのトラックバック一覧です: 独り立ち:

« シラネセンキュウ | トップページ | 女王様 »