最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« クリーミー | トップページ | 枯れ小薔薇 »

想い

一輪の小薔薇に想いを寄せてみる、

      「綺麗だね!」、と声をかけた。

1

« クリーミー | トップページ | 枯れ小薔薇 »

自然」カテゴリの記事

コメント

smallsantaさん、こんばんは
微笑み返し、負けちゃいます、
女性ってベールを一枚かけてあげると、とても美しく見えるものですね。

マングースさん、こんばんは
こちらが恥ずかしくなるくらい可愛い子でした。
なかなか出会えないものですね。

はにかんで微笑んでいるみたいなソフトフォーカス。
ふわっと霧がかかったような感じが素敵ですね。
前回の薔薇といい、ソフトな感じがお得意ですね!

こんにちは。

バラもこちらをじっと見つめているような感じですね。
言葉をかけたくなる気持ち、よ~くわかります^^
「綺麗だね!」なんて言われたら、きっと花びらの
赤みが増したんではないですかね(^_-)

chihiroさん、こんばんは
赤いお姉さん、こんなソフトで仕上げるとどうでしょう、見たいですね!!
おっちゃんは気が小さいから、小薔薇にお願いしました。

ぼんぼんさん、こんばんは
対話、よく口にしながら草花を撮りますね、
見つめられたり、見つめたり、
向こうも、おっちゃんのこと、すごく観察してますね。

大阪のおちゃんさん、こんばんは。
このソフト感が良いですね~
クローズアップレンズをマクロレンズの先端に付けるとは面白い!

chibo さんこと、程々亭さん、こんばんは
一輪の小薔薇も撮り様で優しく変わりますね、
どうぞ優しい夢を見て頂けますように(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
>どうしたら、このように写せるのでしょうね。
これ、Kenko のクローズアップレンズを、マクロレンズの頭に付けてます。
面白いぼけ味が生まれるのですよ、使い方次第でお花も生きて来ますね。

の子さん、こんばんは
お洋服のセンス抜群の、の子さん、個展のあの日を思いだします、
 「綺麗だったね!!」、遅くなってごめんなさい<(_ _)>

sirabisoさん、こんばんは
一輪に想いを届ける、結構あれこれ考えますね、
やっぱ想いが届けば、撮らせてくれるものですね、小薔薇に感謝です。

鉄っちゃん、こんばんは
久々のクローズアップレンズ、お役に立ってます。
そうそう、鉄ちゃんから教えて頂いた接写リング、
25mmを装着しました、結果はこの通り、悪くないですね(^o^)

自然の花や草に声をかける
そこにおっちゃんの写真の真髄、、、 と言いますか、心を見た気がします

なるほど、心で撮るからあのお写真の数々だったんですね!
ただの被写体と捉えない気持ちがあの作品を産み出しているのか、、

うん、これは妙に納得いたしました(^^)
ソフト仕上げも似合ってますネ!

大阪のおっちゃん 今晩は可愛い深紅のバラ花一輪に 拍手。
  今晩は安心だ夢に出て来ます様に!!

こんばんは。
綺麗ですね、幻想的です・・・・、バックの葉が良く効いていますね。
どうしたら、このように写せるのでしょうね。

「綺麗だね!」って声をかけられて、
はにかんでますよ。
可愛い、素敵です。

こんにちは。
豪華な八重咲きの薔薇も綺麗ですが、素朴な一重咲きの薔薇も美しいですね!
葉と花の流れが美しく、ソフトフォーカスの風合いが素敵な一枚ですね(^^)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

霧にかかったような一枚
ソフトフィルター
吐息フィルター
薔薇を置いた位置とバックの
葉っぱの位置と
絶妙です(^_^)a

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47506140

この記事へのトラックバック一覧です: 想い:

« クリーミー | トップページ | 枯れ小薔薇 »