最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

これは花火ではありません、ダリアのお花なんです。

花弁の、ごく一部をお借りしました。

1

目立ちたがりや

よせ! って言ってるのに、こいつは立ち上がった。

そして、よせばいいのに下手くそな演歌を歌ってしまった、あ~~っ。

1

深海藻

漆黒の深海に潜る、

    見たことのない藻類に出会った。

1

秋花火

風車、冷たく感じる夜風に回ります。

真夏とは、趣が少し違う花火大会、結果オーライの花火撮りです。

1

ローズヒップ

これもローズヒップでしょうか、

バラの香りをたっぷり閉じこめたローズヒップ、

         決してこの蓋を取ってはいけません。

1

枯れ小薔薇

枯れても尚、美しさを見せる小薔薇、

       紗のベールを一枚かけてみた。

1

想い

一輪の小薔薇に想いを寄せてみる、

      「綺麗だね!」、と声をかけた。

1

クリーミー

一度は撮って見たかったこのお味、

        とっても美味しく頂きました。

1

薔薇の紅

小薔薇が見せる紅、美しく感じます。

      こんなブローチはいかがでしょう。

1

秋の小薔薇

近くの薔薇園を散策、小薔薇がとっても美しい、

何枚か撮って来ました。

1

レストラン コスモス

美味しい!! 、たまりません、

ここのシェフは格別なんです、お立ち寄り下さい。

1

葉模様

柿の葉も、秋葉に模様替え、

     美しくもあり、哀しくもあります。

1

三人よれば

かしましい、とは愉快です。

若いお嬢様、お喋りは楽しいですね!!

1

女王様

格段の存在を見せる女王、

          女子力ですね。

1

独り立ち

私、もう二十歳、独り立ちします。

1

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »