最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« お彼岸を迎える | トップページ | シラネセンキュウ »

秋です

季節が変わります、秋桜、

    優しい笑顔を頂きました。

1

« お彼岸を迎える | トップページ | シラネセンキュウ »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん 、こんばんは
花火のお疲れはありませんか?一日違いで台風避けましたね、
これは鉄ちゃんの行いでしょう、作品楽しみにしております。

タフですね、アゲハ狙いですか、アゲハも台風の予感でもするのでしょうか、
生き物はとっても不思議な能力を持ってますね。

今日も秋桜撮って来ました、また見てやって下さい。

こんばんわ

今日はアゲハねらいでしたが
結局出れずでした
来週までこちらは彼岸花いけますので
コスモスと絡めることができるかもです

広角で写してると思います
やさしい色合いと程よいボケがいいものです

hiro-photoさん、こんばんは
>まだコスモスは咲いていませんでした
南国なのに信じられない。

秋桜、秋の代表花、だれにでも好かれる、よい子です

chihiroさん、こんばんは
春の桜はchihiroさんにお任せ、
秋はおっちゃんの習作の機会、撮ってこれるかな~~。

の子さん、こんばんは
秋桜の季節ですね、城山です。
今、とっても撮り頃、明日の朝、もう一度挑戦です。

マングースさん、こんばんは
今年の秋桜、初撮りです。
夕方下見に行って撮って来ました、もう少ししっかり撮りたいと思ってます。

こんばんは。
我が家の近辺では、まだコスモスは咲いていませんでした、数日前の確認でしたので、又見に行ってみます。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
秋の桜と書いてコスモスとは、納得です!
特にこの薄ピンクの色は、地味な色が多くなる秋の野山によく映えますね。

秋桜
優しさが好きです。
ピンクは特に愛らしいですよね。

こんにちは。

秋桜は秋の花の代表でしょうか。
茎が細く少しの風でも揺れるので
けっこう撮るのが難しいです^^;
淡いピンク色の花弁がほんと優しげでいいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47247591

この記事へのトラックバック一覧です: 秋です:

« お彼岸を迎える | トップページ | シラネセンキュウ »