最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 脇 芽 | トップページ | 草宇宙 »

ニラ ☆

秋の星座、ニラ星がとっても綺麗、ちょっと畑を一巡り。

1

« 脇 芽 | トップページ | 草宇宙 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
日本女性を感じる、さすがお目が高い!!
某有名女子校の記章はニラのお花です、と、大嘘です。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
ニラのの花、キレイですね~
外観は清楚で、中身は逞しい!
日本女性を見ているようです。

ぼんぼんさん、お早うございます
そう、里山の草刈りで、あれ~~~っ!
って思ったことが何度かあります(>_<)  ぼんぼん造園さんは優しいから、、、、。

ニラ餃子、これで一杯、たまんないですね(^o^)

>漆黒の宇宙な感じがとってもイイっす♪
ありがとうございます<(_ _)> 嬉しいです。

マングースさん、お早うございます
ニラのお花、可愛いですね、
今が咲き頃、そして撮り頃でした。

以前、ニラの花を教えて頂いたのを思い出しました
ニラの花が目立ちだしましたね!
草刈り業務でも、ついついこの花は残してしまいます(^^)

ニラ星、ちょっと行ってみたい惑星です
ギョウザが特産品でしょうか(笑)

漆黒の宇宙な感じがとってもイイっす♪

こんにちは。

我が家の庭でもニラ星が
光り輝いてくれています(^_-)

星座中央の蕾も可愛いですね^^

の子 さん、お早うございます
楽しく撮れた写真です。空想も重ねて出来上がり、
ネタ切れ寸前に神様が助けてくれます(^o^)

ニラ、これも美味しい食材ですね、
どんなレシピをお持ちでしょうか。

‘ニラ星’上手い表現だなぁ~。
きらきら輝いてるように見えてきましたよ。
ろまんちっく~☆

鉄っちゃん、こんばんは
ニラのお花、セセリさんにも人気がありますね、
おっちゃんは早起き族、鉄ちゃんには負けますが、セセリさんはまだ夢の中、
帰る頃にはちらほらと、次回はセセリさんとのコラボですね。

hiro-photoさん、こんばんは
ニラのお花単調ですがリズミカル、
今一番美しい頃でしょうか。

sirabisoさん、こんばんは
朝、ひらめくのです、
あの畑に行けば何かがと、、、
やっばニラ星座に出会えました。

こんばんわ(^O^)/

ニラ星の住人
セセリ人さんが欲しいですう

ニラ星雲みたいな感じもありますね

こんばんは。
先に写されてしまいましたね・・・、ニラの花結構可愛い居ですよね・・・、見つけると写したくなりますが、構図にはあまり変化が付きませんね。

こんにちは。
白いお星様が輝く秋の星座はとても綺麗ですね!
黒バックの背景がニラの可愛い花を引き立たせていますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47128102

この記事へのトラックバック一覧です: ニラ ☆:

« 脇 芽 | トップページ | 草宇宙 »