最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 草宇宙 | トップページ | お彼岸を迎える »

天高く

すっきりと秋晴れ、彼岸花を探しに出かけました。

毎年のポイントに行って見ましたが樹木が切り払われ

様子が一変、少々慌てました。幸い栗の木が残ってまして、栗拾い、

今夜は栗ご飯を頂きました。

1 

« 草宇宙 | トップページ | お彼岸を迎える »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiro さん、お早うございます
青空に抜くと彼岸花の紅も一段と映えますね、
やはり咲き始めの紅は美しい、そして栗も、とても美味しいです。

sirabiso さん、お早うございます
雑草が刈り取られ、がっかりすることは度々、
今回は古木がバッサリ、それぞれに事情があるのでしょうね。
拾ってきた栗はとつても美味でした(^o^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
やっぱり、赤は青空によく映えます。
彼岸花と栗ですか?
秋を満喫していますね!(笑)

こんばんは。
いつもの場所にいって木が切りはらわれているなんて、本当に残念ですね!
でも採取した栗での栗ごはんなんて最高です。
鮮やかな彼岸花のお写真も素晴らしいですね(^^)

hiro-photoさん、こんばんは
突然の快晴、急いで撮りに出かけました。
青いカンバス、思いっきり描きたくなります。

ぼんぼんさん、こんばんは
いきなり快晴、彼岸花スポットに馳せ参じました。
彼岸花も、桜も、日照時間を計ってるのですね、
この体内時計は素晴らしい!!  毎年感心させられます。

の子さん、こんばんは
月曜の朝、天晴れになりましたね、
まだまだ背中に感じる太陽は暑いです!!
でも青空を撮らせてもらえました。

マングースさん、こんばんは
今年の彼岸花、2~3日遅れでしょうか、
毎年訪れる撮影地ですが、そのように感じました。
拾って来た栗もとても新鮮、美味な栗ご飯になりました。

masami さん、こんばんは
>毎度、読み逃げばかり重ねて、失礼しております、
こちらこそです、お許し下さい。

彼岸花、撮影には毎年苦労してます、やっかいなお花です。
ここは厚木の清川村、彼岸花の頃には必ず訪れます。

自家プリントもおやりになりますか?
銀鉛のクリスタルプリントは素晴らしいですが、外注は高い、
なんと言っても一番美味しいところを人にやってもらうのも、、、、、、
マイプリントも楽しいところです。

鉄っちゃん、こんばんは
鴻巣公園、自然が一杯なんですね、
大きなアゲハが舞う、目に浮かびます。

思いっきり快晴、お彼岸の一枚でした。

こんばんは。
花写真は単純な背景が良いですね、その筆頭格が空、しかも青空・・・赤いマンジュシャゲが良く映えています。

最高っ!!
急にやって来た秋に映える彼岸花
広がり感がいいですネ~

今年はマジで彼岸花、咲かないんじゃない?
と危惧しましたが、そこはさすが、しっかり咲いてきましたね!
彼ら、温度じゃなくって日照時間とかを計っているのでしょうか
自然の神秘、、

暑い暑いと文句を言ってましたが、急に秋に突入しましたね。

青空に彼岸花、映えますね。
誇らしげに咲く彼岸花、美しいです。

こんにちは。

まだ蕾中心ですこし開花は遅れている感じですね
それでも秋空にヒガンバナがとても映えています^^

栗ご飯、美味しそうですね~♪

こんににちは。
毎度、読み逃げばかり重ねて、失礼しております、
そんな、元浪速のおばちゃんを許してくださいね。

透明感に満ちた秋の空に凛と立つ彼岸花。
時に妖艶にさえ感じる彼岸花ですが、
師匠が撮ると元気にそして誇らしげに秋を歌っている様に見えてきます。

山から吹いてくる爽やかな秋風すら感じてしまう本当に気持ちの良いお写真。
このお写真をA3ノビにまで伸ばしたらその爽快感は更に際立つでしょうね(o^-^o)

こんばんわ

本番の赤も次の週末ですだ
鴻巣公園でナガサキアゲハとクロアゲハ・アカホシゴマダラを撮りたいですわ
14mmレンズの超広角の楽しい一枚ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47199507

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く:

« 草宇宙 | トップページ | お彼岸を迎える »