最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 味 覚 | トップページ | 木 陰 »

アゲハ

ギバナコスモスに一頭のアゲハが舞う、

次から次へとお花に寄り道、汗だくになって追っかけた。

1

« 味 覚 | トップページ | 木 陰 »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une 様、おはようございます
>昔少年だったころはきっと虫採り網を
はい、今もその衝動は変わりません、
ただ、少しは自然に対して優しくなれるようになったように思います。
蝶の写真もゆっくり撮らせて貰うと、自然に、「ありがとう」と口から出ます。

永のご無沙汰、お許しください(^'^)
里山は、はやくも秋の彩りですね。
昔少年だったころはきっと虫採り網を
振り回しておられたのでしょう。
今は、替りにデジカメですね。

smallsantaさん、こんばんは
アゲハの奴、浮気者ですね、あっちこっち声を掛けて(^o^)
お陰で汗だく、やっと撮れました。
朝一の寝ぼけまなこを撮るのも、手ですね。
そうそう、寝ぼけまなこと言えば、ススメ蜂も寝起きが悪いですね、
まったく早朝は動けません、エンジンが冷えてるのでしょう。

おはようございます♪
すっご〜〜〜〜い。
美しいお写真!すばらしい!!!
蝶々の動きって予測不能で飛んでいる時はあきらめて
朝一の動きのにぶい時しか撮れた事がありません。
お花とのコラボ、素敵!
ご苦労様でした。^^v

鉄っちゃん、お早うございます
もう出勤途上でしょうか、決算期ですか、
残暑が厳しいけど追い込んでください。

アゲハ、暑さ知らずの元気印、暑くってもうくたくた、
すっかり遊ばれてしまいました。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

週末にコンデジの1cmマクロで
ケロ、セセリチョウ、ヒョウモンチョウ、モンシロチョウ、ヤマトシジミと撮りましたが、アゲハたった一度を逃しました(⌒-⌒; )

中々アゲハは撮らせてくれませんでした

ぼんぼん さん、こんばんは
>難易度が高いステキなお写真ですね
は~~いっ、そうなんです、数を打てば当たるのです。
打ちすぎてFullのマークが(^o^)
さて検索にかかると止まってない(>_<)
なんとか一枚がありました、やれやれです。

sirabisoさん、こんばんは
>素直にそう感じる素敵な作品に仕上がっていると思います(^^)
ありがとうございます<(_ _)>
この子は忙しい子でした、もう帰ろうかな、と思うとまたやって来るのです。
ずいぶんおつき合いしました、が、なんとかなったのがこの一枚でした。

hiro-photoさん、こんばんは
日中のアゲハ、大人しくしてくれませんね、
あっち、こっち、浮気ばかり、頭に来ました!!

マングースさん、こんばんは
キバナコスモス、何故かお客様はアゲハ一頭だけ、
沢山のお花を一頭占め、くやしいから追っかけまわしました。

てるえさん、こんばんは
こんなロケーションが車で10分、羨ましいでしょう(^o^)

甥っこさんの結婚式ですか、おめでとうございます、
お祝い事は何度でも、豆子おばちゃま、行ってらっしやい!!

の子さん、こんばんは
何もないから帰ろうかな~~、と思った矢先、
一頭のアゲハ、憎らしいくらいのタイミング、撮るしかないね!!

おおお~! これは見事っ(@_@;)

コスモスって、人間から見るとあんまり蜜が無さそうに見えるんですが
蝶さんからは大人気、きっとかなり美味しんでしょうね♪

風にゆらめくコスモスと、ひらひら舞う蝶
難易度が高いステキなお写真ですね

こんばんは。
とても優しく美しいお写真ですね!
素直にそう感じる素敵な作品に仕上がっていると思います(^^)

こんばんは。
追いかけただけの成果はありましたね、優しく写しています。
アゲハチョウはジットして吸蜜していませんから、写すのは中々骨が折れますね。

こんにちは。

コスモスより少早い満開を迎えたキバナコスモス、
お客さんがたくさん来ているんでしょうね^^
その中でもアゲハは上客でしょうか!
キバナコスモス自身も美しく引き立つ感じがします(^_-)

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

わぁ~~~彩りも素敵 ハイキーでしょうか
キバナコスモスとアゲハのコラボ素敵 絵になります (*^^)v
秋の味覚 クリが店頭に並ぶのも間もなくでしょうねぇ
芋 栗 豆子のてるえです(#^.^#)

キバナコスモスにアゲハ、絵になりますね。
美しいドラマが描かれているようです。

暑かったでしょう!
早く涼しくなってほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/46954485

この記事へのトラックバック一覧です: アゲハ:

« 味 覚 | トップページ | 木 陰 »