最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« マムシ草、今姿 | トップページ | 酷暑 »

ビーチライン

朝もや漂う渚、静かに打ち寄せる波、描くラインが美しい。

WBはタングステンにて。

1

« マムシ草、今姿 | トップページ | 酷暑 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
何事も無かったような海、美しい渚、
あの、もの凄い津波がここに押し寄せたなんて、渚だけを見てると考えられません。
陸の方に目をやると、頑丈な防波堤が有ったはずなのに大きなコンクリートの塊があるだけ、
海の中には何が沈んでるのか、わかりません。

こんばんは。
ブルーの渚が美しいですね!
美しく豊かな三陸の海が戻ってきてほしいですね。

の子さん、こんばんは
これも岩手の海なんです、今年も誰一人海に入る人がいません。
海中の瓦礫が危険なためなんです。
渚は何事もなかったように、寄せては返してました。
ここは白浜という名の海水浴場なんです。

素敵な1枚ですね。
いい色です。
こんな穏やかな世界があったんですね。

chihiroさん、お早うございます
静かな渚です、WBを変えたら渚の稲妻、
穏やかなビーチラインですが、ブルーで仕上げると元気よくなりました。

hiro-photoさん、お早うございます
>コレは是非私も試して見たいです。
お試し下さい、お花も美しいですが、こんな光景も捨てたものじゃない、
デジタルの気軽さ、大いに試してみましょう。

鉄っちゃん、お早うございます
静かな渚、とても穏やかです。飽きることなくうち寄せる波、
その一瞬にも美しいラインが浮かび上がります。

マングースさん、お早うございます
リズミカルに繰り返すさざ波、
その一瞬にも美しさがありますね、穏やかな朝でした。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
これは面白いな~
撮り方次第では稲妻にも見える!

こんばんは。
思い切りの良い写真ですね。
WBを違えただけで、現実離れした幻想的な絵に仕上がりますね・・・。
コレは是非私も試して見たいです。

おはよう( ´ ▽ ` )ノです

夢の中に出てきそうな
幻想空間
そこに広がる海岸はこんな感じの穏やかで優しいのかなあ と思います

おはようございます。

幻想的な一枚ですね(^_-)
静かにうち寄せる波をゆっくりと
そしてボーっと眺めていたくなります^^
海と砂浜の間に湧き上がった小さな白波が
海の穏やかさを感じさせてくれますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/46803700

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチライン:

« マムシ草、今姿 | トップページ | 酷暑 »