最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 風せん花火 | トップページ | 空想、深海に潜る »

光の彩

光の混在、それぞれのリズムが面白い、

我が道を行く、光の彩です。

1

« 風せん花火 | トップページ | 空想、深海に潜る »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

かのんさん、こんばんは
花火撮影、既成概念をどう破ってやろうか、
なんて生意気に考えてるのですよ、二度と同じ画が現れない、
と言うのも楽しいものですね。

の子さん、こんばんは
花火撮影、結果オーライがいいですね、
もしかして、こうなるかもって、空想、が又たのしいのです。

こんにちは。

わぁ、綺麗ですね~ まるで光の彩の競演ですね。
同じ花火でも創作の工夫で 全く違う姿になるのですね~
たった一瞬の輝きなのに その一瞬は魔法のようで・・すっかり魅了されてしまいました。

設定を詳細に教えて下さり有難うございました。
機会をみて挑戦したくなりました。

ほぉ~、今日はこんな図柄になりましたか。
面白いものですね。
花火の表情もそれぞれなんですね。
花火の見方が変わったような気がします。

sirabisoさん、こんばんは
いきなり五つも六つも上がって来ました。
ごちゃごちゃに入り乱れ、思いがけない光跡が残りました。

hiro-photoさん、こんばんは
写真、引くか、寄るか、どっちかで決まりますね、
引きの花火写真は沢山見ます、なら寄ってもいいかな~ってことなんです。

マングースさん、こんばんは
後ほど単純な一枚も有りますので、ご覧下さい。
時にはこんな火遊びもいかがでしょうか。

ぼんぼんさん、こんばんは
暑いのに、暑すぎる写真でごめんなさい<(_ _)>
そう、二枚と同じ写真が出来ません、
火遊びは程々がいいかも、です。

鉄ちゃん、こんばんは
>露光遊びも佳境でしょうか(^O^)/
まだまだ思った画が現れません、
鴻巣で現れたら、鉄ちゃんに申し訳ないかな(^_^;)

こんばんは。
四方八方へ飛び散るような元気な光たち!
生命感が漲るような光の束が美しいですね(^^)

こんばんは。
これも遊び心で写した花火の写真でしょうか・・・・、どこからコレを写してみようという発想が生まれるのでしょうね。

こんばんは。

単純な花火の撮影ですらなかなかうまくいかないのに
こんな面白い作品が撮れるんですね~^^
花火作家さんも自分の作った花火が
こんな風に表現されるとは思いも寄らないでしょうね(^_-)

うわぁ~~い?! ナンダドシタ~?!
うだるこの暑さに涼を呼ぶ花火(^^)/

こういうお写真って、2枚と同じのが撮れないんですよね、、
そこがまた難しくも面白いところでしょうか?!

幾何学模様の織りなす不思議な世界
う~ん いいですネ♪

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

露光遊びも佳境でしょうか(^O^)/
熊谷花火は露光でたのしみます
次は何が出てくるか
楽しみです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/46560576

この記事へのトラックバック一覧です: 光の彩:

« 風せん花火 | トップページ | 空想、深海に潜る »