最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ビーチライン | トップページ | 季節は巡る »

酷暑

何もかも溶けてしまいそうな酷暑、頭がもうろうとします。

11

« ビーチライン | トップページ | 季節は巡る »

自然」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ウスギヌカギバ、お見事な撮影ですね、
これも森のランプ屋さん、御用達でしょうか。

お仕事、とうとう峠を越えられたご様子、お達者で何よりでした。
早速キスの天ぷらと、イカリングご用意致しました、ごゆっくりお召し上がり下さい。
これまた夏ボケ防止に抜群、おビールも良く冷やしておきました。

の子さん、こんばんは
あの手、この手で夏を乗り切ろうとすれば、
とうとう熱中症、画で表現すればこういうことです。

ぐるんぐるんぐるん。。。

あぁ、見ているこっちも夏ボケが~
タムロンのズーム? レフレックス??

と思ったら、にゃるほど!
そういうマジックでしたか(^^)  リングボケを好んで出そうとする、、という感覚は
まさしく新感覚です♪

あ、イカリング食べたくなってきた~
なぜか暑い夏には天ぷらが良く似合う、、、

酷暑!!

バックのもやもやが厳しい酷暑を表現しすぎてます。
ますます頭がぼやーっとしてきました。

chihiroさん、お早うございます
>この写真を見て、暑さが倍増したような気がします(笑)
これは大成功、もう少しで熱中症に追い込めたのに、、、(笑)
これは冗談、体調管理上手くやって下さいね。

smallsantaさん、おはようございます
ご縁ができましたね、ありがとうございます<(_ _)>

>蜃気楼みたいです。^^;
は~~ぃ、そう言って頂ければ大成功です、ありがとうございます。

>どうやって???
ミラーレンズ(レフレックスレンズ)偽物仕掛けです。
http://kanes-photo.blog.so-net.ne.jp/2005-07-13
お試し下さい。

hiro-photoさん、お早うございます
もう少しで熱中症、
CTで頭の中調べると、こんなものが映るかもしれません、
えっ? それでなくっても映るって、そうかもしれません(^_^;)

マングースさん、お早うございます
炎天下、ついにこんな画を作ってしまいました。
それにしても暑いです!!

鉄っちゃん、お早うございます
>早朝ジョギング、彼岸花開花1号発見!!
凄い! 、秋が近づいてますね。

でも暑いわ!! ついついビールに手が伸びてしまいます。
この画はおっちゃんの頭の中です(^_^;)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
この写真を見て、暑さが倍増したような気がします(笑)
暑さで登場した蜃気楼のようにも見えます!

キバナコスモスがシャンと咲いていますね。
ギラギラのお日様にも負けない感じ!
それにしても・・・
後ろのボケは・・・
どうやって???
初めて拝見しました。
蜃気楼みたいです。^^;

こんばんは。
キバナコスモスも、厳しい残暑に目を回しているのでしょうか・・・・、同じ場所に立ちっぱなしですから、頭の中も朦朧としてきますね、熱中症にご用心!。

こんにちは。

まさに極暑といった感じの毎日です(>_<)
オレンジ色のキバナコスモスの花から
蜃気楼が立ち上っている感じで、
朦朧とした感じがうまく表現されていますね!

あっというより リングに主役を持っていった感じでしょうか?

おはようございます

本当に暑いですねー
早朝ジョギングしてきまして
吉見桜堤 彼岸花開花1号見つけました
あとでコンデジですが写してきます^^

今日のはリングの方が主役を食べ過ぎてる印象ですだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/46824577

この記事へのトラックバック一覧です: 酷暑:

« ビーチライン | トップページ | 季節は巡る »