最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 霧が晴れると | トップページ | 守り神 »

覚満淵

美しい泉、こんな泉があるのです、

赤城の山懐、来てみるものですね。

1

« 霧が晴れると | トップページ | 守り神 »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
霧と白樺に会いたくて赤城の山に、
お目当てに出会えず、覚満淵にたどりつきました。
座禅でも組みたくなる風景でした、天然の庭園、おっちゃんの感想です。

おお?! ここは赤城山ですか!

あそこはいくつか池があったりしますよね~
それもかなり大きなものまで、、、 (その昔、湖のほとりでキャンプした気が)

むせ返らんばかりの緑の中、静かな水面
今回は 白鹿ではなく、水のヌシが出てきそうな勢いです(^^)
それにしてもステキな眺めだなぁ~
日本にはまだまだ良い所がたくさん、、 ですネ!!

マングースさん、お早うございます
ぽっかりと山の中に広がる小さな泉、
極浅い泉ですが、とっても美しいと思いました。
天然の美で満たされた庭園、そんな場所でしょうか。

の子さん、お早うございます
水と緑、人の手が入らずに作られた天然の美、
美しいはずです。
人工物がないっていいですね。
対岸に小さく人の姿、この日、目にしたのはこの二人だけでした。

こんばんは。
なんとも言えず幻想的な泉ですね。
護岸が天然で美しい曲線を描いているところが
そう感じさせるんでしょうか。。。

ゆっくり訪れてみたくなる泉ですね!

自然の庭園、緑が美しいです。
こんな風景の中にいたら、悟りの境地に至りますね。

twinkle-kekoさん、こんばんは
天然の庭園、美しいですね。
とても美しく思ったので、記念撮影です、
撮りたかったのは、霧と白樺、
ロケハン不足であかんかった、もう一回行かんことには
話しにならん、小雨の日を待って。

hiro-photoさん、こんばんは
美しい泉、天然の庭園です。
今は緑一色ですが、秋には期待出来そう、
また出かけます。

てるえさん、こんばんは
あなたの足跡を追って行って参りました赤城山、
一期一会を期待しておりましたが、あかんかった。
めげずに再挑戦です!!

鉄っちゃん、こんばんは
ロケハン不足で、涙して帰って来ました。
再挑戦を試みたいと思ってます。

masami さん、こんばんは
ぽっかりと現れた覚満淵、天然の織りなす庭園でしょうか、
とても美しい泉だったので、記念撮影です。

masami さんに堪能頂ける風景写真、撮ってみたいです!!
お部屋に飾って頂ける、夢のようなお話ですね、
そんな日が来ることを楽しみに頑張ります(^o^) きっと来ますよね。

こんばんは。
本当に美しい泉のほとりですね。
水面に緑が映りこんでいて、緑のグラデーションを見つめていると
心がすぅ~っと静かになります。

雨の中、赤城山にお出かけになられたのですね!
私は結局断念してしまいました(笑)
次の連休に出かけようと思っています。

こんばんは。
本当に綺麗ですね、風も無いのでしょうか、水面もあまり揺らいでいませんね・・・。
たまにはこんな場所でノンビリとしてみたいです。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

霧が巻いて幻想的な光景ですね ↓

緑深い池 身も心も癒されますね  自然は素晴らしいわぁ
居ながらにして森林浴させて頂ました~~☆彡

おはよう( ´ ▽ ` )ノです

赤城山ですか
緑芳醇なかに
美しい緑色の渕
深緑深まる時期ですね

おはようございます。

わぁ~、素敵な場所に出会えましたね。
泉のほとりに佇むだけで、身も心もクリーンになって行きそう。

師匠が感動しながらシャッターを切られたのだろうと、
容易に想像できるお写真にこちらも感動しちゃいました。
画面から爽やかな緑の風が吹いて来そうなこのお写真を
大きく引き伸ばして、部屋に飾りたいです。


師匠の風景写真も大好きな弟子より。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/46293938

この記事へのトラックバック一覧です: 覚満淵:

« 霧が晴れると | トップページ | 守り神 »