最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 風 | トップページ | 蓮の妖精 »

触れる

健康的な美しい肌、

     そっと触れてみる。

1

« 風 | トップページ | 蓮の妖精 »

自然」カテゴリの記事

コメント

かのんさん、こんばんは
美しい蓮に出会えました。
恥ずかしいながら、下から覗いてしまいました(^_^;)
そこに見えたのがこの娘の素顔、こぼれる若さに一目惚れ、
結構枚数を重ねてしまいました。

の子さん、こんばんは
この蓮を下から煽って撮ってると、わざわざ上から撮る方がいました。
面白いカメラマンがいるものです、
よほど美しく、若い蓮姿だったのでしょうね。

chihiroさん、こんばんは
若さっていいですね、身も心もリフレッシュ!!
明日に繋がります。

こんにちは。

まぁ、健康的で色っぽいし、若さいっぱいですね^^

このような切り方は初めて観ましたが
素晴らしい構図ですね。とても参考になりました。

おぉーっ!大胆!
素晴らしいです。
色っぽいなぁ~。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
健康的で良いですね~
あららっ、触っちゃたんですか?
セクハラ扱いされないように注意しましょう!(笑)

マングースさん、こんばんは
朝露を纏った蓮華、とても美しく思いました。
そう、 >いや~若いっていいですね(^_-)、 勿論同感です!!

hiro-photoさんでしょうか、こんばんは
美しいものに近づく、
いつのまにか、こんな近くに寄ってました、
マクロは楽しいレンズです。

鉄っちゃん、こんばんは
夏、若い娘さんが一段と美しく見えます。
ちょっとだけ触れてみたくなりますね(^o^)

ぼんぼんさん、こんばんは
>そうきたかぁ、、 って感じです(^^)
でしょう、若い娘は、若いだけで美しいですね(^o^)

こんばんは。

水滴をたたえた開いたばかりの花弁は
健康的な美しさがありますね!

いや~若いっていいですね(^_-)

こんばんは・
切り取り方が私とはかなり違っていますね・・・、私にはここまで大胆に切り取れません・・・。

こんちわ(^O^)/

蓮の花が
夏娘に変身
しかも健康的に
ちょっぴり色ぽっく
大胆ですわ

うぉ~ これまた大胆なアングル~
大空に向かって、後ろ姿が!

透過した水滴もナイスです
うん、これはかなりステキな構図です
そうきたかぁ、、 って感じです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/46391837

この記事へのトラックバック一覧です: 触れる:

« 風 | トップページ | 蓮の妖精 »