最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あっ!と言う間の6日間 | トップページ | 王様 »

紫陽花の館

ブルーの向こうに子供達、梅雨時のドラマでしょうか。

個展無事終了致しました。温かい、沢山の応援ありがとうございました<(_ _)>

1

« あっ!と言う間の6日間 | トップページ | 王様 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
個展、それらしき感慨もありました。
とてもいい体験です、次回はもっと上を、と思いますが、
撮り溜めて行きたいと思ってます。
応援ありがとうございました。

sirabisoさん、お早うございます
応援ありがとうございました。
写真と人との会話、緊張もありました。
3度も足を運んで下さった方がいらっしゃいました、
何かがあったのでしょう。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
個展ご苦労様でした!
一皮も二皮もむけたおっちゃんの写真を期待しちゃいます!(笑)

こんばんは。
個展お疲れ様でした!
きっと沢山のお客と作品との出会いが生まれたことでしょうね(^^)

しべの子供たち、まるで優しいブルーの衣に守られているようです!

の子さん、お早うございます
薬師池で撮影、このしべの成長を見守って3日、
やっと見えた一枚なんですよ。

sumirettiさん、お早うございます
思い出しました、ごめんなさい、澄子さんでしたね、すみません<(_ _)>

これも薬師池の紫陽花なんですよ、
アリエッテイ、アニメの世界でしょうか、楽しい世界もご存じなんですね。

hiro-photoさん、お早うございます
花を撮る、って言うより視点を変えて見た一枚です、
マクロは楽しいですね。

marumiさん、お早うございます
アーチをくぐる子供達、そんな風に見て頂いて嬉しいです。
この写真、撮った瞬間に手応えを感じてます、
おっちゃんの視点なんですよ、真似ではありません。

かのんさん、お早うございます
先ほど、テレビで野鳥の飛翔を観てました、
すぐ頭に浮かぶ、かのんさんのお写真、

尾羽を巧みにに使って空中で方向を変える、
その瞬間の美しいこと、かのんさんが、のめり込むはずです。

おっちゃんのマクロも、、、、、ですが、比べものになりませんね (^_^;)

マングースさん、お早うございます
疲れ、今出てきた感じです。
一週間近く詰めてるってこと、なかったことです。

視点を変える、思いがけない視界が見えます、
レンズは楽しいものですね。

全国巡回、そんな日が来れば、、、、、夢でもあり得ません (笑い

グレープフルーツさん、お早うございます
見慣れない視点、人の目は感じますね、
おやっ? って、これが面白いです。

鉄ちゃん、お早うございます
ちよっと視点を変えると面白いものですね、
しべに別の視線を送ってみました。

マクロは幻想的な世界に連れてってくれますね。
ブルーの館に引き込まれました。

思わずマクロの世界に溶け込んじゃいました~♪
自分がアリエッティになった気分です。
あじさいブルーのベールに包まれた子供たちのようですね。

こんばんは。
中々面白い花の写し方ですね・・・、夢のある綺麗な絵です、このような写し方も楽しいですね。

こんにちは~♪
目の覚めるような素敵な色合いのお写真ですね。

小学校の卒業式
下級生達が並んでアーチを作る中をくぐって
卒業する子供達を連想しました。
素敵な作品を見せて頂き感謝です。

おはようございます。

思わず、ドキッ!でした。
まるで黄金の扉を開いた瞬間のようですね。
隠されていた宝に目が眩むようです。

素晴らしい撮り方、マクロの醍醐味を見せて頂きました。

おはようございます。

個展の疲れが出ていませんか?
次回は全国巡回してほしいです♪

マクロで撮ったアジサイ、むっちゃいい色が出ていますね^^
小さな世界のはずなのに、壮大な宇宙を連想しました。

おはようございまぁ~す(^0^)

目の覚めるようなブルー。

とても素敵です。

神秘的な世界へと吸い込まれていきそうです。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

これは
自宅で今一度見て見ます
これ前ぼけですね
素敵な着眼点ですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/46182181

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の館:

« あっ!と言う間の6日間 | トップページ | 王様 »