最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 霧に浸る | トップページ | 触れる »

今年初めての蓮撮り、

梅雨明け空からの贈り物です。

1

« 霧に浸る | トップページ | 触れる »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、お早うございます
>動きある蓮を1発目に持って来るトコロはさすがのセンス(^^♪
ハ~ィッ! おだてに乗ってみます(^o^)

早起き三昧、明日は気温が下がりそう、
4:30起床と致します。

いよいよ蓮のシーズン到来ですね
とっても、とっても撮り甲斐のある植物ですよね~
これからしばらくは、早起き三昧でしょうか!

こんな風に揺られた、動きある蓮を1発目に持って来るトコロはさすがのセンス(^^♪
動きのある写真って、とっても難しい!
上手く撮れた試しナシです(*_*)

sirabisoさん、お早うございます
風を撮る、少し生意気やってみました(^_^;)
ss0.4秒でなんとか動きが合いました。

霧と白樺を求めて赤城山へ、
なかなか一度じゃ神様の加護がありませんでした。

の子さん、お早うございます
今年も小山田の蓮撮りです。
初撮りは風、 ss0.4秒でやっと動きが合いました。
小山田の蓮、畦道が細いですが、薬師よりずっと近づいて撮れますよ、
お出かけ下さい。

マングースさん、お早うございます
強い風を撮る、なかなか思うようには撮れません、
ブレ、多からず、少なからず、かなり失敗を重ねてます。

hiro-photoさん、お早うございます
>絵を見ただけで誰の作品か分かるような特長があります。
とても嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>

風が強いので、何枚か失敗を重ねましたが、
ss0.4秒でやっと動きが合いました。

かのんさん、お早うございます
梅雨明け、一気に猛暑、体調管理怠りなく!!

蓮、風の強い初撮りでした。ss0.4秒でやっと動きが合いました。

鉄っちゃん、お早うございます
お仕事いかがですか?
暑いけど、体力あるところを見せてあげて下さい。

蓮、風の強い初撮りでした、大賀蓮も真盛り、
さて今年は何が撮れるか、頑張ってみます。

こんばんは。
風で揺れる蓮を逆手にとって素敵なお写真になりましたね!
アウトフォーカスの蓮の花がとても良い雰囲気ですね(^^)

赤城に行かれたのですね!
私も黒檜山には子供たちと一緒によく登りました。
覚満淵は散策するのにもとても良いところですね(^^)

揺れる蓮、一種独特の雰囲気を出してますね。
とっても素敵です。

こんばんは。

緑のキャンバスに桃色の蓮の花一輪だけが
まるで浮かんでいるように撮し込まれている。。。
美しく、そして不思議な感覚の作品ですね(^_-)

こんばんは。
独特の表現の仕方ですね・・・、絵を見ただけで誰の作品か分かるような特長があります。

こんにちは。

梅雨が明け空は眩しい光・・時折の風にほっと和んだり

蓮の花も風に身をゆだねているのでしょうね

柔らかい色が心地よいですね~

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

僅かに揺れた蓮
朝のそよかぜの悪戯ですかね
それにしても暑いです
たまりませんねこれはf^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/46366648

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 霧に浸る | トップページ | 触れる »