« ご挨拶 | トップページ | 紫陽花の館 »

あっ!と言う間の6日間

個展も今日が最終日、ご覧頂いた皆様、本当に感動をありがとうございました。
これを機に、新しい作品作りを頑張りたいと思います。

応援頂いた皆様、今後とも宜しくご指導をお願いいたします。

1

この写真、歯医者さんに嫁ぎます
1_4

                                          幼稚園、園長室へ
1_5                                     

  

« ご挨拶 | トップページ | 紫陽花の館 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

twinkle-kekoさん、こんばんは
昨夜は貴女に負けないくらい飲んじゃいました。
やってみるものですね、得るものが沢山ありました。
多くの方が、丁寧に見て下さいました。
近づいたり、離れたり、一点の作品を何度も眺めて下さる方、
ちよっと怖いですね。
こんなことやって見ないと体験出来ません、
プリントも鑑賞に耐えてくれました。次回は名古屋です(冗~~~談)

sumiretti さん、こんばんは
ごめんなさい、大勢の方とお話させて頂いたので
sumiretti さんのこと思い出せない、すみません<(_ _)>

 "姉妹" 今日歯医者さんに飾って来ました。
患者さん、早速 「癒される~」 だって、嬉しいですね。
よろしかったらURL張ってくださいね。

こんばんは。
個展、お疲れさまでした。
お写真を拝見し、みなさんのコメントを読ませていただくと
本当にすばらしい写真展だったようですね。
近くなら、伺いたかったです。
おっちゃんの自然を見つめるやさしい瞳がレンズを通して
写し出されている気がしました。
すべてを手作りでされた温かい個展のご様子、
ブログからですが、おすそ分けしていただけて幸せです。。。

marumi さん、こんばんは
今日終わりました。緊張でかなり疲れました。
しかし得るものが沢山ありました、やってみるものですね。
次回はレベルUP、貴女に負けないで頑張ります。
尽きない写真談義、ありがとうございました。

グレープフルーツさん、こんばんは
昨日にて個展終了、緊張の連続で少々疲れました。
やって良かった!! 感動を沢山頂きました。
最終日の男の方、「今日で3回目」、こんなお話も伺えました。
貴女の嫁ぎ先、お任せ下さい!!

記念すべき「初個展」の開催おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした。余りにも短すぎて大変なごりおしゅうございましたが
おっちゃんさんと奥様ともお話が出来たこと大変嬉しく思いました。
21才で結婚して3人の子供にも恵まれて、やさしい主人は金沢単身赴任中。
唯一の趣味はデジカメ持って、四季折々の薬師池の風景や旅行先の写真を撮って
アップしています。
かたくりの姉妹が、おっちゃんの心をしっかり受け継いで、
あついメッセージを発信して、多くの人達に感動と喜びを与えてくれることでしょう。
次回の個展も楽しみにしています。

こんにちは~♪
個展お疲れ様でした。
きっと快いお疲れを感じてる頃かと思います。
そしてまた新たな目標に向かってスタートですね。
おっちゃんの進化と真価次回の個展も期待しています。
私も頑張らなくっちゃ^^

個展のご盛会、本当におめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。

感動、癒し、勇気・・・etc

沢山の想いをありがとうございました。

いくつもの作品が嫁いていかれたとのこと。

私の嫁ぎ先も・・・みつけたいものです。(笑い)

そらんまさん、お早うございます
どなたでしょう、そらんまさん、
伺えばわかりますね、後ほど "姉妹" お届けに上がります。
個展ご覧頂きありがとうございました。

の子さん、こんばんは
はい、欲しいって言って頂ければプレゼント、
これも嬉しいものです。

hiro-photoさん、こんばんは
作品、褒めて頂いてこの上がありません、
大事に飾っていただければ幸いです。

鉄っちゃん、こんばんは
2枚だけではありません、分身が好かれて嫁ぐ、
いいものですね、きっと幸せになることでしょう。

かのんさん、こんばんは
とても素敵な感動をお客様から頂きました。
個展、やって良かった、つくづくそう思いました。
拙いから素敵に、目標をはっきりさせたいと思います。

てるえさん、こんばんは
貴女から素晴らしいエールを頂きました、
次回は必ず素敵な個展を開きます、
名実共に恥ずかしくないものを作りたいと思ってます。
貴女と感動を分かち合えたことは誇りです、ありがとうございました<(_ _)>

マングースさん、こんばんは
個展、今日無事に終わりました、
歯医者さんに、園に、プレゼントです、
これまたサプライズです。
応援ありがとうございました<(_ _)>

お疲れ様でした!素敵な個展でした。わが病院に嫁いでくれるんですね!先生にも話しておきました。大歓迎です!楽しみにしています☆

こんばんは!
写真展、お疲れ様でした。
嫁ぎ先も決まったんですか、それはおめでとうございます。
優しいお花写真、皆さんに楽しんでもらえることでしょう。

こんばんは。
ご盛況だったでしょうね、お疲れでしょうね・・・・。
展示作品も、其々の嫁ぎ先が決まりましたか・・・、舅や小姑等とも仲良く暮らして欲しいですね・・・。

こんばんわ(^O^)/

個展お疲れ様でした
おお‼しかも二枚嫁ぎ先確定ですか
おめでとうございます
広角の雪桜も最高でしたが
この二枚もよかったですよね

こんばんは。

お疲れ様でした☆
あっと云う間の6日間と仰るお気持ちが伝わって参りました。
毎日が喜びと感動・・そして作品に対する深い想いも感じられたことでしょうね。
素晴らしい個展を開かれて、これからカメラを向ける姿勢も違うのではと思いました。
嫁ぐ子供達もおっちゃんさまの想いを伝えていくのでしょうね~♪
私も感動を頂きました。 ありがとうございます。

お疲れさま 大阪のおっちゃん

大盛況でおめでとうございます♪
私のお気に入りのカタクリは歯医者さんへ嫁ぐようですね
患者さんを和ませてくれる事でしょう、
おっちゃん 感動をありがとうございます お疲れさまでした。

こんにちは。

個展もついに最終日をですか。
作品に続々と嫁ぎ先が決まっていっているようですね^^
カタクリの姉妹が歯の治療に訪れた患者さんの
気持ちを和ませてくれることでしょう。。。

6日間、お疲れさまでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/46126278

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!と言う間の6日間:

« ご挨拶 | トップページ | 紫陽花の館 »