最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 煩悩 | トップページ | 怒濤 »

たそがれ

蓮田にも、黄昏の風が吹き始めました。

今年も沢山の花姿を、ありがとうございます。

1

« 煩悩 | トップページ | 怒濤 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
今日夕方蓮田を観察に、ハチスも沢山見られるようになってました。
蕾みも沢山、まだまだ八月上旬までは大丈夫ですね。
ハチスの成長を見守りたいと思ってます。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
えっ?もう終わりですか?
確かに、ハチスも増えてきましたが、こちらでは、まだまだ楽しめそうです!

かのんさん、こんにちは
今年は、蓮田に3~4回通い、
行くつど、毎回違う被写体に出会い、嬉しい思いをしました。

それはそうと、かのんさんの野鳥撮り、凄いことですね、
その数200種余り、一羽の野鳥だってなかなか撮れないものを、これだけ撮り上げるなんて
その世界の中でも第一人者ではと、拝察しております。

の子さん、こんにちは
花が散っても、葉が枯れ始めても、何でも絵にしちゃいましょう、
一期一会、そう思った時がシャッターチャンス、
デジタルは有りがたいです。

ぼんぼんさん、こんにちは
>ほんわりとした描写もグ~です(^^)/
は~~いっ、ありがとうございます、
これ90mmマクロの頭にケンコーのクロズアップレンズを付けてます。
ほんわり感が出て、何となく哀愁が漂って、、、、、
な~んて、手前褒め馬鹿でした(^_^;)
そうそう、ぼんぼんさん、蓮の実ってたべたことありますか?
おっちゃんは全く知らなかったのですが、今年は試食にも挑戦です。

hiro-photoさん、こんにちは
枯れの入った大きな蓮葉、
側に出来たばかりのハチス、合わせて一本ですね。

鉄っちゃん、こんにちは
ご来光と蓮、きっと今朝は上手く行ったはず、
お写真楽しみにしてますね!!

マングースさん、こんにちは
千年の昔より、目覚めた蓮華の美しいこと、
日本の心に馴染みます。
ことしも沢山、沢山楽しませて頂きました、感謝です。
さてこれからは蓮の実が狙い目ですね、さて上手く撮れるかどうか。
そうそう最近知りました、蓮の実って食べられるのですね、今年は是非試食にも挑戦です。

こんにちは。

タイトルにぴったりの色合いと構図は流石だと思いました。
見て下さってありがとう~♪ と 顔を見せているような姿は何とも言えませんね。
花ばかりに視点を向けてしまいますのに、、
視点の素晴らしさに感動してしまいました。

蓮田にもハチスが見られるようになりましたね。
花が散っても絵になる、不思議ですよね。

この”はちの巣”みたいなヤツ、かわいいですよね~♪
種が出ちゃった後のカラを乾かして、部屋に飾っています

絶妙な配色と構図です!
ほんわりとした描写もグ~です(^^)/

mこんばんは。
縦長でしかも上部を広く開けていますね・・・、圧迫感が無いのでユッタリとした感じで見る事が出来ますね・・・。

こんちわー
明日上尾原市行ってこれが最後の蓮
来光有無かんけいなく
写してきます
半化粧群生も見れますので
上部の枯色がいいですわー

おはようございます。

今年も楽しませてもらった蓮の花、来年までお預けですね^^
これからは蓮の実が大きく実っていく番ですね(^_-)
この実がまたきれいな花を咲かせてくれることでしょう。
場合によったらそれは千年後かもしれませんが(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/46490227

この記事へのトラックバック一覧です: たそがれ:

« 煩悩 | トップページ | 怒濤 »