最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« たそがれ | トップページ | 風せん花火 »

怒濤

夜空から怒濤のごとく煙火が降り注いだ、

               さっ、夏祭りの始まりだ。

1_3

« たそがれ | トップページ | 風せん花火 »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、こんばんは
ローライフレックス、どんなことになってゆくのでしょう、
楽しみにしてますよ、続けて下さいね。

この花火は階調の反転です。

素晴らしいですね!
今年は等々花火撮影はできずに本当に残念!
その代わりに、こんな幻想的な素晴らしいフォトを拝見できて嬉しいです。

chihiroさん、お早うございます
花火を観る、撮影はそんな余裕すらありませんでした。
時にはカメラを置いて来て、ゆっくり花火見物をしたいのですが、
つい、撮影モードになってしまいます。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
あちこちで、バンバン上がっていますね~
週末は、水戸の黄門祭で花火が上がります!
人が多いので、私はパスします(笑)

マングースさん、お早うございます
>ネガ反転という技法
これは技法という程のことではなく、画像ソフトで
ネガフィルムに階調を反転させただけ、のもので、ものによっては
面白い表現に変わることがあります。

こんばんは。

今日の作品は全く絵画なのか写真なのか
わかりませんでした^^;
ネガ反転という技法があるんですね!
普通に花火を撮ることさえ難しいと思っているのに
これは未知の世界です^^

の子さん、こんばんは
花火の撮影、何が撮れるか分かりません、
全て結果オーライ、タイトル、イメージ、全て後付けです。

hiro-photoさん、こんばんは
これは打ち上げ花火を撮ったものです。
それをネガ反転させた表現です、そんな感じでご覧下さい。

鉄っちゃん、こんばんは
頑張って昭和記念公園、もの凄い人々々々、
16:00に現場入り、しかしすでに所狭しと皆さん陣取ってました。
19:30~20:30、僅か一時間の格闘でしたがもうクタクタ、
翌日は何もする気力がありませんでした。

かのんさん、こんばんは
昨年、銀座で、風間仁一郎様の個展、 "空想花火Ⅲ" を拝見、
そのイメージが強く残っておりまして、今年トライしてみましたが、
おいそれとは、、、、、。 大きな課題が残ってしまいました。

masamiさん、こんばんは
貴女の足跡を追って拝見しました風間様の個展、
素晴らしいものでした。
今回それらしいものを、とトライ、が、しかし、
そうたやすくは撮らせてくれませんでした。
難しいな~~が今回の感想です。予定の作画、とんでもにゃんこです(^_^;)

すごい!
素晴らしい表現ですね。
言葉が出ないですよ。

こんばんは。
打ち上げ花火をイメージしているのでしょうね・・・、これからアチラコチラでは、花火大会で盛り上がりますね・・・。

こんばんわ(^O^)/

なんでもない穂が
おっちゃんの手にかかり
墨田の花火に
このプロセスの色完全に
おっちゃん色ですね

こんにちは。
まぁ、凄いですね~
お写真だけでも見入ってしまいますのに、どちらが専門なのでしょう?
煙火が降り注ぐなか音が聴こえてくるようです。
素晴らしいです♪

昨日のお返事には過分なお言葉を下さって恐縮しています。
私など、まだまだですが励みにさせて頂きますね。
有難うございました。

おぉーーー!
とうとうやりましたね(*^^)v
予定の作画。大成功ですね。

まだまだお宝写真が有りそうなので楽しみです(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/46513298

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤:

« たそがれ | トップページ | 風せん花火 »