最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 守り神 | トップページ | 風 »

霧に浸る

森を歩く、雨でもない、風でもない、

霧に浸りながら森を歩く。不思議な空間に導かれてる自分がありました。

1

« 守り神 | トップページ | 風 »

自然」カテゴリの記事

コメント

hiro-photoさん、こんばんは
>どんな気分になるのでしょうね・・・
無音の世界です。
そしていつの間にか包まれてます、とても孤独感にも襲われます。
音も無くやって来るところが少し怖いです。

chihiroさん、こんばんは
霧の中を切り取る、とても難しく難儀な被写体です。
頼りは我が感性のみ、恥ずかしい限りです。

マングースさん、こんばんは
深い霧、いつの間にか、音もなく、前触れも無く
捕らわれてしまいます。
これが神の仕業なんでしょうか、優しくもあり、怖くもあります。

かのんさん、こんばんは
霧に包まれると我を忘れます。
出口も見えなくなると少し不安、不思議な誘惑もあります。
音も無く流れる霧、いつの間にか束縛されてました。

の子さん、こんばんは
霧、何もかも美しく仕上げて行きます。
濃淡のある流れ、いつの間にか音もなく我が身が
包まれてました。

鉄っちゃん、こんばんは
霧、流れが見えると森が動きます。
なのに物音一つしないのですよ、とっても不思議、
自分の吐息が聞こえます。

ぼんぼんさん、こんばんは
霧、不思議のベールです、物音一つしないと、
自分が今何処にいるのだろう、と思ってしまいます。
これが迷いの森なんですね、優しくもあり、怖くもあります。

こんばんは。
自分には経験が無いのでサッパリ分かりませんが、どんな気分になるのでしょうね・・・、鼻や頬に当る空気は濡れていないのでしょうか・・・・。
写真としては、何処と無く幻想的な景色に写りますね・・・。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
湿度を感じますね~
でも、それが大切な日本の情景。
大切に切り取りたいです!

こんにちは。

神秘的で幻想的、ほんと何かに導かれている感じがします。
古の人はこういうところに神を見いだしたんでしょうね^^
お会いになりませんでしたか?

こんにちは。

神秘なベールに包まれた森は自分をも忘れそうですね。
時には怖く、時には癒されたりと・・このような空間に導かれてみたくなりました。

いい光景ですね。
私もどっぷりと浸りたいです。

おはようございます
霧の森
不思議な光景に何度も出会えそうです
時には足元を時には上を
この湿度感が森をさらに神聖なものにしてますね

日本の森って感じがします
この荘厳さ、神秘さがまたいいですね~
うん、やっぱり白鹿がここにはいますっ(しつこい 笑)

これならば、森に神様がいる とか 木に精霊が、、と思ったりするのも自然な事です
もっと霧が深くなったら、迷いの森になりそう(*_*)

この霧の水分で生きている植物とかもいるんですよね、、
やっぱり霧も欠かせない自然の現象なんですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/46341784

この記事へのトラックバック一覧です: 霧に浸る:

« 守り神 | トップページ | 風 »