最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 紫陽花の館 | トップページ | 蹴鞠アジサイ »

王様

そうさ、俺が紫陽花王国の王なんだ。

民のため、民のため、そんな嘘はつかないよ。

1

« 紫陽花の館 | トップページ | 蹴鞠アジサイ »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiro さん、お早うございます
民のため、民のため、そんな嘘はもう古い、
いつまで騙せると思ってるのでしょう。

hiro-photoさん、お早うございます
このアブの王様、「お前達、しっかりしろよ!」って
言われた気がしました。

かのん さん、お早うございます
こんな小さなアブさん、存在があります。
厳しいメッセージを送ってます、届いたものの、どうしていいものか、
でも民の声は聞いてくれました。

の子さん、お早うございます
国民の手の届かないところで政治が動く、
腹立たしいですね、民にはどんな手段が残ってるのでしょう。

マングース さん、お早うございます
>背骨のない国になってしまいそうですね(>_<)
又、ガラガラポンの政治になるのでしょうか、
民はどうすればいいのでしょう、
口先だけで、世を動かしてもらっては、本当に困ります。

てるえさん、お早うございます
小さなアブさん、よく見ると格好がいいものですね、
近寄っても飛ばない、「よし、三脚だ!」、そんな余裕をくれた
アブさんでした。王様ありがとう。

sumiretti さん、お早うございます
そう、天は見てます、やがて鉄槌が下ります、
いい加減にしないとね。

鉄っちゃん、お早うございます
アブ君、しっかり目線を送ってくれ、
「俺に任せろ!」、そう言われたような気がしました。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
「お手」まで出来そうな勢いです(笑)

でも、最初は皆さんそうおっしゃいますよね~
今は嘘をついても予防線を張っているから始末が悪い。
あっ、政治家さんの事でした

こんばんは。
小さな虻にさえも守り通す信念がありますね・・・、いわんや人間においておや・・・。

こんばんは。

凛々しい姿は正に王様の姿です。
>民のため、民のため、そんな嘘はつかないよ。
日本も、紫陽花王国のような君主が欲しいものですね。

美しい背景 真っ白な花びら 毅然とした虫さんの姿は絶品です☆

こんな王様の国に移り住みたいですよ。
日本の永田町はどうなってるんでしょう。
もう腹を立てる気力もなくなりそうです。

こんにちは。

こんな小さなアブでさえ守らなければならないものは
命がけで守ろうとしていますね。
そんな凛とした決意のようなものが漂っています^^

今の日本には言葉だけ、実行力のない政治家が多すぎます。
ほんとになんとかしなければ。。。
背骨のない国になってしまいそうですね(>_<)

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

わぁ~~~小さな昆虫でしょうか 視点素晴らしいわぁ

そうそう 今の政治家にこの作品みたいだたきたいです(*^^)v

君主のグラサンの奥から、浅はかな政界のかけひきを見透かされているようですね。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

紫陽花国の君主
立派な立ち振る舞いですね
朝からいい写真見れました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/46213748

この記事へのトラックバック一覧です: 王様:

« 紫陽花の館 | トップページ | 蹴鞠アジサイ »