最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 王様 | トップページ | 霧が晴れると »

蹴鞠アジサイ

蹴鞠アジサイ、そんなの有るわけない、

ただそう思っただけ、直径20cmはあったかな。

1

« 王様 | トップページ | 霧が晴れると »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
特大の紫陽花でした、
何とか絵にと頑張りますがなかなか、、、。
今年も紫陽花の季節も終焉でしょうか。

てるえさん、お早うございます
感謝状とは身に余ります、こちらこそ感動をありがとうございました。<(_ _)>

紫陽花もそろそろ終焉でしょうか、又来年でしょうね。
季節は巡ります、素敵な絵をお待ちしております。

こんばんは。
立派な紫陽花の花ですね!
色彩も艶やかで平安絵巻のようですね。
きっと日当たりに良くて元気に育っているのですね(^^)

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

主役&脇役をキッチリ押さえ 情景描写は素敵ですね

おっちゃん 美し絵を見せていただき感謝状♪
おおきにさんです~~~☆彡

しまじろうさん、おはようございます
お久しぶりです!!
個展らしきもの、やってみました。
思いがけず、大盛況でした、やってみるものですね。

紫陽花、とても、ふくよかな女性らしいお花でしょう
季節を待ってましたが、そろそろお終いですね。

の子さん、お早うございます
蹴鞠、写真を眺めてると、そんなタイトルが浮かびました。
アジサイもそろそろお終いでしょうか。

こんばんは、大阪のおっちゃんさん☆
お久しぶりです。
個展、行きたかったです。
予定が合わず見に行けませんでした。
とっても残念(:_:)
今日のあじさいも、存在感ありますね!
あじさいのきれいさを、最近分かった気がします。

蹴鞠、美しい表現ですね。
ピンクのアジサイが飛び跳ねて遊んでるように見えます。

chihiro さん、こんばんは
大輪が一つ、とっても気になりました。
ギャラリーに囲まれてご機嫌、いいお顔です。

ぼんぼんさん、こんばんは
またまた南の島でしたね、お帰りなさい!!

ぼちぼちアジサイも終焉、最後の一咲きですね、
ボン! と大輪が咲き残っておりました、ギャラリーに囲まれご機嫌です。

個展応援ありがとうございました。200人近く見にきてくれました、
花写真の展示はこちらのサロンに限ります、次回も頑張ります。

hiro-photoさん、こんばんは
季節が流れますね、もう高知は、すっかり夏花でしょうか
すずかけそう、美しい花火を見る思いでした。

かのんさん、こんばんは
>蹴鞠のイメージは、お花を見て浮かび 撮るのでしょうか?
ピンクの大輪、、それも一つだけ、
余りに大きいのでなんとか絵にしたい、、、ただそれだけ、
蹴鞠は後出しです(^_^;) ギャラリーがなんとか助けてくれました。

鉄っちゃん、こんばんは
>雨降りで家でじっとしてます
おっちゃんは、赤城の山まで一走り、
思った白樺がまったく撮れませんでした、、、、。

マングースさん、こんばんは
本当に鞠のような大輪、それも一つだけ、
ポン!と蹴上げて境内に献上致しましょう。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
直径20cmとは大きいですね。
蹴鞠、1000年前に思いをはせて紫陽花を眺める。
風情のある楽しみ方です!

貴族の方が喜びそうです(いや、、今そんな人いるのか)
「うむ、風流でおじゃる~」

もう少しすると、アジサイには辛いシーズンになっちゃいますね
もうちょっとだけ咲いていさせて~ って感じでしょうか(^^)

そうだそうだ!
個展、お疲れ様でした!!
しっかり手応えを感じられた様で何よりです
行く事は出来ませんでしたが、成功を嬉しく嬉しく思っております♪
次の個展に向けての作品作りも始まったと思います

こんばんは。
マダマダ健在の紫陽花ですね・・・、こちらはダンダンと写すには耐えられないような姿になってきています・・・、もう紫陽花は終わりでしょうね。
今日は良い天気でした、真っ青な青空に涼やかな風もありました、明日も晴れの予報です・・・・。

こんにちは。

平安時代の優雅な球技「蹴鞠」に見えますよ。
大好きなピンクの蹴鞠で遊んでみたいです^^

蹴鞠のイメージは、お花を見て浮かび 撮るのでしょうか?
奥の紫陽花は声援を送るファンのように見えました。

happy02おはようございます

大きな大きな紫陽花ですね
あっもしかすると
地元の公園まだ見れるかなあ
雨降りで家でじっとしてます
ストレスが><

こんばんは。

大化改新でも有名な藤原鎌足公が祀られている
談山神社の境内に「蹴鞠の庭」っていうところがあります。
この蹴鞠紫陽花ぜひその周りに植えて欲しいです(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/46235974

この記事へのトラックバック一覧です: 蹴鞠アジサイ:

« 王様 | トップページ | 霧が晴れると »