最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 触れる | トップページ | 妖精の舞い »

蓮の妖精

早朝、この妖精は現れる、

     会いたい方は是非早起きを。

1

« 触れる | トップページ | 妖精の舞い »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
とうとう蓮撮りに動きはじめますか、
ゆっくり、ゆっくり、足元に気を付けて撮って下さい。
ところで薬師、それとも小山田、それとも、、、。
楽しみに待ってますよ!!

おはようございます。

早起きしないと妖精さんには会えないんですね。
これから会いに行ってきます。
こんな素敵な妖精さん、私とご対面してくれるでしょうか。

hiro-photoさん、こんばんは
カラスウリ、これは夜中ですよ、夜中。
ストロボ一発です!!

蓮の開花は目に見えます、
カサカサと開き始める動きは、ちょっと神秘的です。

マングースさん、こんばんは
次回は妖精の舞いをUP予定をしておりました。
お見通しとは驚きです!!
今朝も早起きですよ。

鉄っちゃん、こんばんは
甲斐姫、大賀蓮と黄連の掛け合わせだそうで、
蓮の世界もワイ~ルドですね。

日の出と上尾原市沼、鉄ちゃんでないと、撮れない光景があります、
まだまだチャンスはあるでしょう。

ぼんぼんさん、こんばんは
極楽に住む妖精、一歩踏み入れると、どんな
扱いを受けるのでしょう、今生の修行しだいですね。

こんばんは。
こんな妖精なら是非とも逢って見たいですが、早く起きるのは少し苦手・・・、妖精にも見限られてしまいますね・・・・。
先日7時ごろにカラスウリの花を見に行きましたが、もうネット状の花びらが丸まっていました・・・。

こんばんは。

是非会って見たいですが、早朝はちょっと。。。^^;
難しいときの最後の味方は、大阪のおっちゃんさんの作品です^^
花弁化した雄しべがまるで妖精の舞いのように見えますね♪

こんばんわ

蓮のしべが 花弁に変化しかけた感じのですね
甲斐姫でよくこれと同じのが見れます
今年はどうやら蓮の日の出は難しいかもです
次の週末上尾原市沼の状況次第となります

今回は大胆マクロですね!
ホント、変幻自在、、 相変わらずボケの使い方がイイっす(^^)/
(真似をして~と以前書きましたが、ぜんぜん真似できません、、)

どこかの王宮の様子にも見えてきました
極楽とかの王宮かな?!

それにしても、蓮に似た花、、っていうのはありませんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/46422009

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮の妖精:

« 触れる | トップページ | 妖精の舞い »