最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

怒濤

夜空から怒濤のごとく煙火が降り注いだ、

               さっ、夏祭りの始まりだ。

1_3

たそがれ

蓮田にも、黄昏の風が吹き始めました。

今年も沢山の花姿を、ありがとうございます。

1

煩悩

煩悩が心をもたげる、凡人には、いた仕方のないこと、

精進したいのはやまやま、でも、いいんだ凡人で。 楽だもん。

1

妖精の舞い

高貴な蓮の香りが漂う中、

   蓮の妖精は、美しい舞いを見せてくれました。

1

蓮の妖精

早朝、この妖精は現れる、

     会いたい方は是非早起きを。

1

触れる

健康的な美しい肌、

     そっと触れてみる。

1

今年初めての蓮撮り、

梅雨明け空からの贈り物です。

1

霧に浸る

森を歩く、雨でもない、風でもない、

霧に浸りながら森を歩く。不思議な空間に導かれてる自分がありました。

1

守り神

赤城の守り神、森の奥に、大昔から森を守ってきた神様にお会いしました。

かなりお年を召されたようですが、そのご苦労がとても伝わりました。

1

覚満淵

美しい泉、こんな泉があるのです、

赤城の山懐、来てみるものですね。

1

霧が晴れると

何の木だろう、蔦と共生?

もしかして、もう体中の養分が、すっかり奪われたのかも知れない。

どなたか、ご覧頂けたら、ご診断をお願い致します。

1

1_2

蹴鞠アジサイ

蹴鞠アジサイ、そんなの有るわけない、

ただそう思っただけ、直径20cmはあったかな。

1

王様

そうさ、俺が紫陽花王国の王なんだ。

民のため、民のため、そんな嘘はつかないよ。

1

紫陽花の館

ブルーの向こうに子供達、梅雨時のドラマでしょうか。

個展無事終了致しました。温かい、沢山の応援ありがとうございました<(_ _)>

1

あっ!と言う間の6日間

個展も今日が最終日、ご覧頂いた皆様、本当に感動をありがとうございました。
これを機に、新しい作品作りを頑張りたいと思います。

応援頂いた皆様、今後とも宜しくご指導をお願いいたします。

1

この写真、歯医者さんに嫁ぎます
1_4

                                          幼稚園、園長室へ
1_5                                     

  

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »