最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 個展初日 | トップページ | あっ!と言う間の6日間 »

ご挨拶

こんなご挨拶で始めました。

1

階段を上がって来たオバちゃん、"うわっ~!" と声を上げ
見入って頂けました。

1_2

« 個展初日 | トップページ | あっ!と言う間の6日間 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

mizuki-39さん、お早うございます
個展、やって良かった!!
次へのステップが膨らみます、新たなスタート、そんな心境です。
個性の見える作品作り、楽しみが増えました。

個展、盛況のようですね。
見る方の感動と、大阪のおっちゃんの感動と、
両方が伝わってきます。
透明感あふれる紫陽花、素敵です!

chihiroさん、こんばんは
ドキドキ感が、日を追って感動へと変わって行きました。
これも初めての体験です。
作品を通じて自分の感性がお客様に伝わって行く、これは感動ですね。

の子さん、こんばんは
見慣れた作品を生で見る、こんな発表の場が身近にあるなんて
貴女の一押しでした。
僅か一週間たらずですが、こちらこそ感動をありがとうございます。

かのんさん、こんばんは
思いがけないサプライズが起こります。
皆様が、とても温かい目で見て下さいました。
う~~ん、と唸って下さった男性、 "写真家さん" と呼んでくれた方、
素朴な質問を投げかけてこられる方、とても嬉しい時間が過ぎて行きました。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
初めてのおつかいのドキドキ感ですか?(笑)
観る側はワクワク感の方が大きいかも?
個展は明日までですね。
あと一日、来場の方達とのコミニケーションを楽しんでください!

うわぁっ~!
わかりますね、その片の驚きが。
ご覧になった方は皆さんそうだったと思いますよ。
素晴らしい作品の数々でしたもの。
ブログで見慣れている私でもそうでしたから。
もう一度ここで、おっちゃんさん感動をありがとうございました。
私も心新たに頑張ります。

こんにちは。

大盛況の個展、おめでとうございます♪

>"うわっ~!"
声が聴こえてくるようです。静かな雰囲気の中に浮かぶ草花の輝き とっても素敵です。
今日も感嘆の声が会場いっぱいに・・
なされて本当に良かったですね。

sirabisoさん、お早うございます
個展、今日で5日目、お客様の数はすでに100人を越えました。
今日は日曜日、山場かと思います。

生の作品を展示場で見る、下手くそな作品が上手に、美しく見えるから
不思議です、これは贔屓目と言うものですね (笑い

こんばんは。
個展開催もご盛況の様子で本当におめでとうございます!!
ご自分でプリトアウトされ構成された作品の数々はどれも光り輝いていることでしょうね(^^)

marumiさん、こんばんは
>おっちゃん嬉しそうで個展ていろんな感動が有るんですね。
 ありますあります、やって見ないことには、この感動は味わえません、
お次は貴女の番ですよ、ペンタHP拝見しました、あのクラスが標準です。

マングースさん、こんばんは
作品に、かなりばらつきがあるのでしょう
決まって有る作品の前で、お客様の足取りが止まります。
一枚一枚、丁寧に見て下さるお客様は怖いですね、
後でお話を伺うと、必ず深いお話になります。

hiro-photoさん、こんばんは
生写真の力、ありますね、
額入りの展示もありますが、"生で見せる" この選択肢を選びました。

ぼんぼんさん、こんばんは
初めての体験、こちらがとても感動しました。
改めて、しっかり作品作りをしなくては、、、、、、と思いました。

鉄ちゃん、こんばんは
あのオバちゃん、印象的でしたね、
深くご理解頂けなくても、あの感動だけで充分です。
個展の醍醐味かも知れませんね。

こんばんは~☆
あの女性の感動の目の輝きよりも
更に輝いたあの時のおっちゃんの瞳の輝きを
私は目撃しました^^
おっちゃん嬉しそうで個展ていろんな感動が有るんですね。

こんばんは。

今日も個展は盛況だったんでしょうね!
「優しい草花展」を象徴するような一枚が
お出迎えですね(^_-)

この一枚を見ただけできっと皆さん
これからの期待感が膨らむことでしょう^^

こんばんは。
背景を暗く、そして照明を落とし気味にした中に浮かび上がってくる写真には、誰もが感嘆の声を上げそうですね・・・、今までにPC画面で拝見した数々の写真を思い浮かべながら、PCで見るのとは違った絵をイメージしています。

階段を上がって、その目の前には、、、
これは目を引きますネ!!
いきなり心を鷲掴み、とはこの事でしょう(^^)

優しい草花のタイトルに偽りなしっ
って感じです~

手ごたえも充分! 良かったです!!

こんちわ(^O^)/

個展も今日と明日が最大の山ですね
ご苦労様です
やったかいの
うわっ凄いが最高の賛辞ですよね
お疲れ様です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/46022625

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« 個展初日 | トップページ | あっ!と言う間の6日間 »