最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 花菖蒲 | トップページ | 初めての個展 »

白い衣装

カラフルな花菖蒲もいい、でも白もいいな、

とっても清楚に感じました。

1

« 花菖蒲 | トップページ | 初めての個展 »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
白、色の中で一番美しい色かも知れませんね。
太陽の白色、白の代表でしょう、何色にでもなる白、
素晴らしい色ではないでしょうか。

白はほかの色とは一線を画しているように思いますね。
非の打ちどころのない色です。
どんな花でも白が一番目立つのではないでしょうか。

chihiro さん、こんばんは
タイトルが浮かばず悩みました。
と、言うことは大した作品ではないってこと、
レスを書かせて頂きながら反省してます(^_^;)

hiro-photoさん、こんばんは
この子は、大人しくって良い子です、
きっと素敵なお嫁さんになることでしょう、
無垢っていいですね。

ぼんぼんさん、こんばんは
花菖蒲、何度撮っても頭がこんがらがってます、
簡単明瞭な見分け方どなたか教えて下さい。
そうだYahooの知恵袋に投稿してみょう!!

>花嫁衣装を思わせる、和の極み、、、
いいお言葉ですね~~ お褒めの極みです、ありがとうございます<(_ _)>

かのんさん、こんばんは
>華やかな色合いを背景に、、、
単調の整列、いけませんね、でも
白い花姿を捨て切れませんでした、反省(^_^;)

マングースさん、こんばんは
花菖蒲、やはりお花の傷みが早いですね、
白は又特別目立ちます。
お花は命が短いから、懸命に美しく咲くのでしょうか。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
白い花はやはり清楚なイメージが強いですね~
なかなか見かけない白菖蒲。
まさに白い衣装そのものです。

こんばんは。
本当ですね、白は清楚で良いものです・・・、写し方も多いに関係してきますね、広のハナショウブ一輪・・良い感じです。

確かに色とりどりもステキですが、ここは白もいいですね!
何だか花嫁衣装を思わせる、和の極み感があります(^^)

”しょうぶ”って色々ありますよね、、、
5月にお風呂に入れるのも”しょうぶ”だし

そう言えば、アヤメとショウブとかきつばた、って? あれ? 花菖蒲って??
あぁ、もうこんがらがってきました(*_*)

こんにちは。

周りの鮮やかな色を引き立てているような、それでいて清楚さが際立っているような・・素敵ですね。
華やかな色合いを背景にして素晴らしいです。

こんにちは。

白い大きな花はきれいですが、
ちょっと時期がずれると変色して
みすぼらしくなるので撮すタイミングが
大切ですね!
この花菖蒲はタイミングピッタリでしたね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/45814372

この記事へのトラックバック一覧です: 白い衣装:

« 花菖蒲 | トップページ | 初めての個展 »