最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 陽射しを浴びて | トップページ | 花菖蒲 »

青い紫陽花

梅雨時の紫陽花、ブルーが似合う、

雨を呼ぶ色合いでしょうか。

1

« 陽射しを浴びて | トップページ | 花菖蒲 »

自然」カテゴリの記事

コメント

hiro-photoさん、こんばんは
紫陽花、青の紫陽花と梅雨、とつても合いますね、
日本の梅雨にとっても馴染む色合いです。

こんばんは。
紫陽花の定番色は、赤と青ですが、青の方が涼しそうに見えますね・・・、特に梅雨の雨の中に透かして見るのは、青の方が情景としては上のようです。

マングースさん、こんばんは
雨を呼ぶお花です。
一気に台風がやって来ました、その次も様子を伺ってます、
紫陽花君より、お手柔らかにお願いします<(_ _)>

の子さん、こんばんは
台風、大丈夫でしたよ、
怖かった? 台風のほうが慌てて逃げて行ったではありませんか(笑い
台風一過、爽やかな紫陽花に出会って下さい。

ぼんぼんさん、こんばんは
梅雨時の紫陽花って格別ですね、
はっ!、とする美しさを見せることがあります。
ところが撮れないのです、つまり修行がたりんのです(^_^;)

紫陽花が有毒? 知りませんでした。
その有毒をかじる虫がいる、
おっちゃんは、まだ試食してませんよ~~~。

sirabiso さん、こんばんは
季節に合う色合いですね。
人の記憶に残る色合いかもしれません、
特に日本人の心に合うものが、あるのでしょうか。

かのんさん、こんばんは
台風、大丈夫でした、かのんさんは?
夜半かなり強い風と雨でしたね、朝にはすっかり静かになりました。

紫陽花、撮ってみると結構やっかい、時々分けが分からなくなります。

鉄ちゃん、こんばんは
>これから人間ドック、特にハートを念入りにチェックお願いします、
かなりハードにお使いですから (笑い

清涼感を求める季節になりました、
これはブルーの紫陽花で頂きましょう、青い紫は格別です。

こんばんは。

紫陽花は雨を呼ぶ花かもしれませんが、
台風を呼ぶのはちょっと早かったですよね~^^;
次の台風も近づいてますがちょっと心配です。。。

大阪のおっちゃんさん、今晩は!

紫陽花と言えばこの色ですね。
雨のうっとおしさを、ブルーのアジサイがさわやかな気分に。

台風大丈夫でしたか。
大きな風の音、怖かったです。

アジサイって、何だか日本を感じる花ですね
日本の梅雨、、と言うべきでしょうか(^^)

アジサイに雨、、、
何だかとっても叙情的な気がします

もうちょっとして盛夏になると、「くた~っ」として、アジサイちょっと”ツラそう”ですもん
やっぱり雨が1番似合う♪
そう言えば有毒なんですよねアジサイ、、
その割に良く齧られてる気もしますが(笑)

こんにちは。
やっぱり紫陽花はブルーが良く似合いますね!
ブルーの紫陽花を心の中で思い浮かべるだけで落ち着いた気持になります(^^)

おはようございます。
台風の被害はありませんでしたか?

紫陽花の色の変化は神秘的で素敵ですね。
鬱陶しい梅雨から解放されたような色合いにほっと和ませて頂きました。
それに、背景と構図を考えられて素晴らしいです。

おはようございます
むしむしした中にブルーは清涼ですね
おいらも今日は紫陽花でしたー
これから人間ドック行きます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/45722789

この記事へのトラックバック一覧です: 青い紫陽花:

« 陽射しを浴びて | トップページ | 花菖蒲 »