最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 楽園 | トップページ | 若さ »

ベニシジミ

今年も季節が巡って、ベニちゃんの季節、

もう沢山たくさん舞ってます。

1

« 楽園 | トップページ | 若さ »

自然」カテゴリの記事

コメント

marumiさん、こんばんは
初夏を思わせる陽気になりました。
野には蝶が沢山舞ってますね、お近くの公園でも
沢山の出会いが有ることでしょう、マクロ片手に散策してくださいね。

おはようございます♪
うわぁ~。
綺麗。
可愛い。
優しい。
こんな写真撮ってみたいです^^*

の子さん、こんばんは
今年も遊ばれて来ましたか、仲が良いってことですね、
hiroさんがおっしゃってたでしょう、じっと待ってると、必ず戻って来るって、
静かに待ちましょう。

hiro-photoさん、こんばんは
春は蝶が舞って初めて訪れを実感します。
この紅色、何とも嬉しい春爛漫の季節です。

かのんさん、こんばんは
ベニちゃん、タンポポが大好物です、
もう、おっちゃんなんか眼中になし、
「好きに撮ってよ」、と勝手きままに振る舞ってくれました。

マングースさん、こんばんは
春を舞う蝶、ベニシジミが大好きです。
この紅色が何とも春らしい!!
これからも、何度となく出会えることでしょう、
今年は上手に撮ってみたいな~~。

かわいい~。
私もきょう、蝶さんがいる原っぱに遊びに行ってきました。
遊ばれて帰ってきました。
動くものはほんとに難しいです。

こんばんは。
可愛いですね・・、蝶が舞うようになって初めて春を実感させられますね・・・。
ベニシジミは明るい色の翅が良いですね、明るい春の野原にピッタリです・・・。

こんにちは。

春の色合いが温かくて優しくて・・ベニちゃんも嬉しくてたまらない^^
大きく開いたタンポポさん、蜜をお食べと大歓迎
ベニちゃんもお礼の舞いを披露でしょうか^^

おはようございます。

ベニシジミの季節が帰ってきたんですね!
タンポポの花も可愛い訪問者に
大歓迎の様子です(^_-)

春のすがすがしさが写真から
あふれ出ていていい感じです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/45126816

この記事へのトラックバック一覧です: ベニシジミ:

« 楽園 | トップページ | 若さ »