最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 若さ | トップページ | 緑の風 »

萌え色

柿の木が萌える頃、この淡い黄緑が嬉しい、

五月の奥多摩を訪ねました。

1

« 若さ | トップページ | 緑の風 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
人里離れた五月の風、心地よいものですね、
時折奥多摩方面に出向きますが、何故か決まった場所に行ってしまいます。
季節の変化を確かめに行ってるような気がしてます。

の子さん、お早うございます
森の中に入ると違いますね、
森林浴とはよく言ったものです。流れる風も違います、
そして朝の光も違いますね。

こんばんは。
瑞々しい新緑が心地良い五月の風にそよいでいるようですね!
今年はお天気も安定していないようですが、やはり初夏の光は気持が良いですね(^^)

奥多摩まで。
ここまで来ると違う空気が流れているんでしょうね。
柿の新葉が美しすぎます。

chihiro さん、こんばんは
心地よい気持ち、萌え色にはそんな魔力がありますね、
この微妙な黄緑、捕らえるのがとても難しい、
GX1だと、いとも簡単に、、、、 そうも行かないでしょうか?

hiroさん、こんばんは
萌えの季節、芽吹きもお花として見てしまいますね、
淡いグリーンに何とも心が癒されます。

ぼんぼんさん、こんばんは
奥多摩って言っても、行き先はいつも決まってしまいます。
広い奥多摩ですが、知ってる所は極僅か、でも新しい発見があるのですよ。

かのんさん、こんばんは
ウグイスがとっても上手に鳴き渡ります。
かのんさんの撮られたウグイスの姿を探すも、美しい声だけ、
とっても贅沢な気分で撮っておりました。

マングースさん、こんばんは
黄緑の葉っぱから、生気をもらえます。
この淡い季節は極僅か、柿の葉っぱは格別ですね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
バックの幹の存在が、若い葉を活き活きと見せてくれます!
とっても爽やかな一枚、心地良い気持ちにさせてくれます。

こんばんは。
中々渋い写真ですね・・・、私などは、直ぐに花を追いかけてしまいます。

奥多摩はいいですね!
東京に住んでいた頃は、何かっちゃあ行っていました
これが東京?? って感じのステキさです♪

もうしばらくすると、関東の新緑が終わっちゃいますね
この時期独特の瑞々しい青、、 私も撮っておかなくっちゃ(^^)

それにしても存在感溢れる、何かを感じさせる構図がイイですね~

こんにちは。

初々しい若葉が萌えていますね。
日差しを浴び ぐんぐん背伸びをしているような若葉に感嘆です。
元気をもらえますね~
若葉が沢山の栄養を吸収して大きくなるように、.私もたくさんの事を吸収し. 成長できたらと思いました。
緑は癒されますね♪

おはようございます。

この淡い黄緑の葉っぱが丈夫にそして大きく育ち
秋には美味しい柿を育てるんですね!
風や虫たちに負けず頑張って欲しいものです(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/45177499

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え色:

« 若さ | トップページ | 緑の風 »