最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« お友達 | トップページ | ベニシジミ »

楽園

丘で見た楽園、少なくも多くもない、背伸びた菜種、

                     とても清々しかった。

1

« お友達 | トップページ | ベニシジミ »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、こんばんは
本当に自然体で咲いてました。
人は偉そうですね、自然と同じ目線で立てばいいのに、つい偉そうにしてしまいます。
たかが菜種、でもこんな姿を見ると感動します。

chihiroさん、こんばんは
>自然に咲いてる姿の方が活き活きしていますね!
そうなんです、野生かな? 野生の菜の花ってありましたっけ?
小高い丘に咲く、自然流の生け花でした。

sirabisoさん、こんばんは
よく降りますね、でも高速は大渋滞、ご苦労様なことです。
さて、桃源郷、またの名を楽園の丘、出かけて見るものです。
小高い丘にバラバラと数十本の菜の花、とても粋で、感動しました、
思い出の場所になりそうです。

この自然体で咲いてる姿に生命力を感じますね。
花々も木々もこうでなくっちゃですね。
人もこうありたいですね。
そうすると、動植物達との共存が上手くいくと思うのですが。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは。
並べられて咲いてる花もキレイだけど、こうして自然に咲いてる姿の方が活き活きしていますね!

こんにちは。
伸び伸びと咲いた菜の花が自然な雰囲気で素敵ですね!
ピンク色の桃の花と菜の花の黄色、まさに楽園の丘ですね(^^)

ぼんぼんさん、こんばんは
背伸びた、、、お詫びして訂正致しました、ごめんなさい(^_^;)

ここも桃源郷の小高い丘です。
あれっ、こんな所に、、、、、って感じで菜の花が咲いてました。
なんでも絵にしてやろうと、欲深いおっちゃんです。

こちらも一日しっかり降ってます、明日は大人しく沈殿してます。

hiro-photoさん、こんばんは
大ボケ、小ボケ、どんどんお試し下さい、
主役が思いがけず、引き立つことがありますね。

かのんさん、こんばんは
ここも桃源郷の一角、丘の頂きに、ぽつぽつ咲く菜の花
とても美しく感じました。
手前のボケはやっぱ菜の花なんですよ、一味ぼかすと雰囲気がでますね。

マングースさん、こんばんは
>葉っぱはボロボロですがチョウのために
優しいマングースさん、ぜひ蝶の楽園を作って下さい。
蝶が舞うお家って素敵ですね、目に浮かびます。

春をいち早く彩った菜の花さん、、 今はすっかり背が伸びて大人の?貫禄になりましたね
季節はもう早春を超え、初夏に向けて動き出しているのでしょうか、、、

草原に広がった菜の花の雰囲気がとっても良く出ていますネ!
また来年会いましょう~ って感じですね~

ホント、いつもボケを使いこなすのが上手くて舌を巻いているぼんぼんでした
それにしても雨、良くふりますね~
そっちはどうでしょうか、、、

こんばんは。
手前の大ボケ・・少し真似たりしています・・・よ。
でも、暈し具合が難しいですね。

こんにちは。

明るい色合いは まさに楽園の園ですね。
色使いがとても優しくて、いつも感心しています。
手前はタンポポでしょうか?
黄色の演出・・素晴らしいです♪

おはようございます。

少し盛りは過ぎた感じの菜の花ですが、
十分魅力的ですよね。
我が家にも一株だけ生えているんですが
今はしきりにモンシロチョウがやってきては
卵を産み付けていきます^^
葉っぱはボロボロですがチョウのために
しばらくはそのままにしておくつもりです(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/45101330

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園:

« お友達 | トップページ | ベニシジミ »