最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 雑草たち | トップページ | 天体ショー »

大物

列島を割って出た、混迷する日本、

こんな大物が現れてくれないかな~~!!

1

« 雑草たち | トップページ | 天体ショー »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
>やっぱり、竹の子と一緒で中身が無かった・・・(笑)
お見事な解説です!!
次の選挙でどんな手を打つつもりなんでしょう、
このまゝじゃ存在がないと思うけど、次回はしつかり責任もって、
見極めた一票をと思ってます。

ぼんぼんさん、こんばんは
まさか、ぼんぼんさんの所まで風評被害が、、、、、淋しいシーズンでしたね。
又来年、元気なブランドっ子が生まれます、心して味わいたいものです。
ブランドのタケノコ、どんなお味なんでしょう、興味津々です。

大阪のおちゃんさん、こんばんは。
勢いだけだったら、民○党もあったんですけどね~
やっぱり、竹の子と一緒で中身が無かった・・・(笑)


ひたすら足の引っ張り合い、主導権争い、、、
真に日本の事、国民の事を考えてくれる方はなかなかいませんねぇ(T_T)

外国にも「元首がコロコロ変わるので、重要な話ができない」
と呆れられています

うちのほうは、ブランドタケノコが、た~くさん出るのですが
隣の市で”放射性物質”が出てしまったので、ひっそりしたシーズンでした

の子さん、お早うございます
お近くにタケノコがあれば観察して下さい、
一日に10㎝は伸びますよ!!

hiro-photoさん、お早うございます
どうしました?タケノコに出会ってませんか?
それとも、とっくに季節が過ぎてしまいましたか?
おっちゃんも頭が混乱してます。
こちらは今、ぐんぐん成長してます。

かのんさん、お早うございます
大物に出会いたいですね、
野鳥で言えば猛禽でしょうか。

地震、津波、放射能、天からこれほどに罰をくらってるのに
目覚めぬ国家、日本だって暴動の国に変わるかもしれませんね。

マングースさん、お早うございます
タケノコ、一日に10㎝は伸びますね、
今の日本、雨後の竹の子のような政治家ばかり、
船頭多くして船山に登る、私たちに出来ることは何でしょうね。

ほんと!!切に願いたいです。

しかし、立派なタケノコですね。
誰も採らなかったんですね。

こんばんは。
筍の季節・・今でしたか?季節が分からなくなってきました。

こんにちは。

本当に、成長が目覚しいタケノコのような大物が現われて欲しいものですね。
このような姿をみると元気をもらえますね^^
可憐な山野草の中に大物の一本のタケノコ、圧巻です☆

おはようございます。

タケノコの勢いには驚かされますね!

今の日本にこんな勢いのある指導者がいればね~^^
でもタケノコのように中が空っぽでは困りますが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/45316129

この記事へのトラックバック一覧です: 大物:

« 雑草たち | トップページ | 天体ショー »