最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ベニシジミ | トップページ | 萌え色 »

若さ

まだ生まれて間もない若い子みたい、元気元気、

ぐっと背伸びをして、さっ、お出かけだ!!

1

« ベニシジミ | トップページ | 萌え色 »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、こんばんは
お腹のブルーですか、、、、落胆(^^;)
透過の翅をみてください、お願い!!

おなかのブルーが素敵ですね。
これから出動でしょうか。
美しい雄姿です。

ぼんぼんさん、こんばんは
雨上がりの朝です、しっかりと体を温める蝶達に出会いました。
九時前には、申し合わせた様に、皆一斉に飛び去って行きます、一日の始まりなんですね。

chihiro さん、こんばんは
竜巻が襲いましたね、ご無事でなにより、
地震、津波、そして竜巻、天は怒ってるのですね。

野の蝶達は何事もなかったように飛び回ってます、
季節も、、、、改めて天に対し、畏敬の念を持ちたいと思います。

mizuki-39さん、こんばんは
朝の野原、ベニちゃんが沢山います。
ウオーミングアップの時間に訪ねると、表翅を見ることが出来る機会が多いですね。
フィールドガイド、明日届きます、さて使いこなせるかどうか、楽しみです。

hiro-photoさん、こんばんは
今日はキアゲハ?にも出会いました、残念ながら、あっさり
逃げられてしまいましたが、野には蝶の姿が沢山、
今年は発生が多いのかも知れませんね。

かのんさん、こんばんは
雨上がりの朝、体を温める蝶達、
美しい翅を朝暘が、尚更美しく透過して見せてくれます。
体が温まったのか、急に、って感じで皆、一斉にいなくなるから不思議ですね。

マングースさん、こんばんは
蝶もよく見ると、年齢?が分かるよう気がします。
天敵も沢山いることでしょう、これからが大変、
早く恋人を見つけ、無事に命を紡いで欲しいですね。

雨露? 朝露?がまたワイルドに美しく旅立ちを飾りますね~

こんなフラフラ揺れそうな葉の上の被写体をカンペキに写しとる能力
文句なしにスゴイっす(@_@;)

そう言えばまだ”ベニさん”見てないなぁ~
日あたりがいい草原に行けば会えるカナ?!

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
そっか、もうチョウチョの舞う季節なんですね~
緑にベニシジミの色は映えますね!

キラキラ雫を背景に、元気なベニちゃんですね。
いっぱいベニちゃんに出会ったようですね~

先日、楽しみに待っていた例の図鑑が届きました。
♂♀の区別は分かりましたが、
羽の尖がり具合って微妙なので、同定はなかなか難しそうです^^;;

こんばんは。
蝶にも出会う機会が増えてきました、コレからが楽しみです・・・。

こんにちは。

ころころ転がる水滴・・追いかけながら遊んでいるようですね^^
幼子の元気な姿に見えました~
ベニシジミは可愛いですね^^

こんにちは。

かわいいベニシジミ、まだよちよち歩きで
少し頼りない感じがします^^
これから逞しく育っていくんでしょうね(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/45150632

この記事へのトラックバック一覧です: 若さ:

« ベニシジミ | トップページ | 萌え色 »