最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« うさぎ | トップページ | 桃畑の丘 »

春芽

太い幹から顔を出した新しい命、

とても力強く感じてしまいました。そして元気も頂きます。

1

« うさぎ | トップページ | 桃畑の丘 »

自然」カテゴリの記事

コメント

てるえさん、こんばんは
おっちゃんも今年は狙ってるのです、
あのお山が萌えるモコモコ感、やっぱ奥多摩かな、
どこかポイントを紹介して下さい!!

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ^~~♪

芽吹く季節にはいりましたね 太い幹から新芽 力強さをも感じますね
初々しい新芽です♪

さぁ~~~おっちゃんパステルカラーに染まりましたね 目に優しい今の季節が大好き
桜 チューリップ等求め忙しい季節になりました(#^.^#)
奥多摩の新緑もいいでしょうね・・

マングースさん、お早うございます
太い幹から顔を出す小枝、生命力を感じます、
これが目に見える "命" なんでしょうね。

chihiro さん、お早うございます
新芽の力強さ、好きなんです。
特に春の新芽は勢いがありますね、目覚めの美しさでしょうか、
黒バック、ちよっと chihiro さんのイメージが入りました(^_^;)

こんばんは。

大きな太い幹をもつ樹も、初めはこんな
か細い芽がスタートなんですよね(^_-)
このような芽吹きを見ると可愛い植物の中に
私も逞しさ・力強さを感じてしまいます^^

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
こんな表現が良いな~
ちゃんと黒バックになるように構図も選んでるところがさすがです!

の子さん、こんばんは
植物から、とても元気をもらえますね、
中でも春が一番!! 春ってどこから来るのでしょう。

頑張ろうと勇気をもらいました。
力強い命に未来も感じますね。

ぼんぼんさん、こんばんは
体調はいかがですか? ご無理なさいませぬ様に。
野山も萌えの季節へと衣替え、季節の巡りは一日たりとも休むことを知りません、
自然の素晴らしいところでしょうか。

hiro-photoさん、こんばんは
桜の花も、太い幹から顔を出すと、とても可憐に感じますね。
植物の思いがけない成長を見るとき、ふと我に返ることがあります。

すいません、、またしてもご無沙汰してしまいました~

いよいよ新緑が眩しい時期になってきましたね!
つい数日前まで枝だけだった木が、薄緑に変わってきました
まさにそんな感じのお写真♪

草もどんどん生え始め、いやぁ~な草刈りの日々を思い出しました(-_-;)
桜も菜の花もほとんど終わり、春も一段落といったところでしょうか、、

こんばんは。
桜の花も、こんな感じで大きな幹から枝を伸ばして咲いていますね、活力が噴出しているようですね・・・、力強い生命力が感じられます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44975173

この記事へのトラックバック一覧です: 春芽:

« うさぎ | トップページ | 桃畑の丘 »