最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 雑草 | トップページ | ムスカリの林 »

すみれ色

すみれが沢山目に入るようになった。

桜もいいが、この小さなお花色がいい、そう、すみれ色なんです。

1

« 雑草 | トップページ | ムスカリの林 »

自然」カテゴリの記事

コメント

twinkle-keko さん、こんばんは
マクロレンズ到着でしたね、
プリウスで遠出しなくても、身近に被写体が一杯、
パパの介護の片手間に撮れますよ。

sirabisoさん、こんばんは
虫達のお花見、素敵ですね!!
ちょっとお邪魔して、一枚だけ、ごめんなさい<(_ _)>

てるえさん、こんばんは
上ばっかり見てたらあかん、地べたも見んとあかん、
だれでも撮る様な桜撮ってたらあかん、
てるえさんの桜でないとあかんのです。

かのんさん、こんばんは
>汚れを知らぬ乙女、
乙女の美しさはそこにありますね、
お箸を転がしても笑い転げる乙女、
そんな美しさの見えるすみれ色です。

里山にはスミレが咲き始めているのですね!
この、楚々とした可憐な姿がいいですねぇ。
待ちわびた春がやっと訪れた、そんな思いでいっぱいです♪

こんにちは。
愛らしいタチツボスミレ、本当に綺麗なすみれ色ですね!
きっと小さな虫たちもお花見をしていることでしょうね(^^)

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

春うらら 足元でも春のお花が咲き始めましたね
気品をも感じるパープル 可憐な花姿ですね~~~♪

おっちゃん 連日桜追っかけしております (#^.^#)

こんにちは。

スミレもいろんな種類がありますけど、大好きなお花の一つです^^
可憐で汚れを知らぬ乙女のようですし
その乙女たちが踊っているように見えました~
自然て素敵ですね♪

hiro-photoさん、こんばんは
可愛いお花をより可愛く撮る、
背景には心配りしてるのですよ、苦心しながら。

の子さん、こんばんは
スミレ、丈夫で、可憐で、 " なでしこ・J " の仲間に入れちゃおうかな。

マングースさん、こんばんは
すみれ色、個性があるなんて気づきませんでした。
野では、見るほどに可愛く見えます、今のうちですね。

鉄ちゃん、こんばんは
きのうまで目にしなかったのに、、、
あれっ、て感じでお花が増えて行きます。
今のうち、可愛い花姿を撮ってあげて下さい。

こんばんは。
いろんな種類のスミレを目にします、私も好きな花の一つです。
其れにこの写真、いつも通りの独特のバックです・・・、コレが又良いですね・・・。

かわいい~♪
我が家にも鉢の隅っこで笑ってます。
可憐だけど丈夫な花なんですよね。

こんにちは。

次々と可愛い花たちが目覚めてきました^^
スミレは大好きな花です!
淡いものから濃いものまで、個性豊かで
見ているだけて楽しくなります。
家に連れて帰りたくなりますが、
やはり野山で見る姿がいいですね(^_-)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

可憐なお花ですよね
こちらでも咲き出しましたが
中々良いポイントが無く
撮影してないのです
撮りたいなあ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44822387

この記事へのトラックバック一覧です: すみれ色:

« 雑草 | トップページ | ムスカリの林 »