最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 明るい春 | トップページ | 追いかけて »

姉妹

丘に流れる調べ、由紀さおりさん姉妹みたいでしょう、

大好きな歌い手さんです。

1

« 明るい春 | トップページ | 追いかけて »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
由紀さんの、あの澄んだ歌の響き、世界中が癒されましたね、
不安と、焦燥、そして喧騒、に支配されてしまった世界、由紀さんの歌声が染み渡りました。
毎年の事ながらカタクリに癒されます、一斉に開花した丘、美人揃いでとても嬉しくなります。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
由紀さおりさん、昨年はブレイクしましたね~
やっぱり、実力があれば国境や世代を超えるようです!
花の美しさも同じですね!

hiro-photoさん、こんばんは
地表に近いこのお花、
煽るのがなかなかしんどいことです。
良い背景に恵まれた一枚でした。

かのんん、こんばんは
カタクリの丘は、今が最盛期、とても賑やかです。
やっぱピックスターは特別席、
二人が歌い始めると、丘は静まり返ります、
あの歌声は格別ですね。

マングースさん、こんばんは
付かず離れず、相棒とはこんなことでしょうか、
息の合った二人、とても素敵な舞台を見せて頂きました。

の子さん、こんばんは
息が合う、撮影にも、そんな時が有りますね、
あっ! これだって見入ってしまうことがあります。

鉄ちゃん、こんばんは
荒れましたね、無事のご帰還よかったですね、
そして今日は昨夜の嵐が嘘みたい、お勤めご苦労様。

仲の良い二人を見つけました。
ハミングが素敵な二人、息が合ってます、
おっちゃんも仲間に入れて頂けたのですよ。

こんばんは。
良い感じですね、童謡でも歌っているのでしょうか・・・・。
頭上を広く開けているところが、窮屈感が無くて良いですね。

こんにちは^^

まぁ、素敵ですね~
まるでスポットライトを浴びているようなカタクリ・・
美しい声が聴こえるようです。

構図も素敵です☆

こんにちは。

仲のよいカタクリの姉妹ですね~♪
二人の距離感がいい感じです^^

夏には土の中で休眠ですが、
土の中でも二人で歌っているのかもしれませんね(^_-)

おはようございます。

美しい2輪ですね。
ほんとにあの姉妹のようです。
先日のBS、じっくり聴き入ってました。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

仲良し二輪
背景に春の穏やかなボケ
いいですねえ
強風ですが電車は大丈夫みたい
いってきます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44746215

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹:

« 明るい春 | トップページ | 追いかけて »