最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 姉妹 | トップページ | 雑草 »

追いかけて

戯れる二人、こんな時代が一番幸せです。

1

« 姉妹 | トップページ | 雑草 »

自然」カテゴリの記事

コメント

mizuki-39さん、こんばんは
山梨のカタクリは? お目にかかりませんね、
撮られたら見せて下さいね。
今年は二度ばかり足を運びました。ここは人気の丘で
人がとっても多いです。
余りに人が多いと集中できません、二時間でギブアップです。

春の使者、カタクリが追いかけっこしてるのですね^^
陽だまりの中で、微笑ましい光景です。

カタクリのお写真、たくさん撮られてますね~
どれもいい光を捉えて美しいです。
ばっちり石井流ですね!

jam-une様、お早うございます
画を見る、タイトルに目を移す、 "なるほど" と思って頂ければ
一番嬉しいですね、その先はご覧になって頂ける方しだいです。
動きもお伝え出来たようで、とても嬉しいです、ありがとうございます<(_ _)>

こんばんわ(^^♪
動かない静止画の世界の中で
ふと、カタクリの花が動いたかと
思いました。
心が伝わるから不思議ですね、
心が見えてくるから楽しいですね!

hiro-photoさん、こんばんは
カメラを持つと青春に戻ります、
新しい発見にドキドキ、ワクワク、しますね、
老いてる暇がありません、とは言っても最近膝が痛い、
ヒアルロン酸のお世話になってます。

の子さん、こんばんは
初恋の日を思い出されましたか? いいな~♪
心はいつまでも青春、若さを撮りましょう。

かのんさん、こんばんは
野鳥との会話、とても楽しく拝見させて頂いてます。
草花や、野の風にも心がありますね、仕草もあります、
それを捕まえたいのですが、なかなか、、、
いつか撮れる日が来ることを楽しみに、相棒のカメラと歩きます。

てるえさん、こんばんは
絵を作る、我が感性との対話、
てるえ師匠、多重は単純ではありませんぞ!!
なんちゃって、やって見たい多重!!!です。

sirabisoさん、こんばんは
平凡がいいってことでしょうか、
美しいものを素直に美しく思う、お山も野原も自然体ですね。

マングースさん、こんばんは
仲の良い二人は一目で分かります。
老いも若きも、「仲良きことは美しき哉」、いいお言葉ですね。

鉄ちゃん、こんばんは
男はいくつになっても追っかける、これ宿命と思いましょう。
きっと女性も、られることを、、、。

こんばんは。
青春時代のひとコマでしょうか・・・・、余りにも以前になりますから、もうすっかり忘れてしまいましたね。
多分私にもそんな時代が有ったのでしょう・・・・・。

こんにちは!

戯れる二人、いいなぁ~♪

そんな昔もあったかな、なんて。

こんにちは。

ふふ 手前のお花 必死で逃げようとしてますね~
そして、後のお花は冠羽を立てながら 逃げないで~と腕を掴んでいるように見えますよぉ(^∀^)
イメージを膨らませると撮影も楽しくなりますね♪

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

↓爽やかな由紀さおり姉妹をイメージ 縦構図で前ボケも素晴らしいわぁ
爽やかな歌声が聴こえてきそうです・・・

そして二輪寄り添って微笑ましい光景ですね 大阪のおっちゃんご夫婦イメージです(*^^)v
夫唱婦随 我が家 見習わなくちゃ・・(^^♪

こんにちは。
春の日差しに微笑むようなカタクリの優しい姿がいいですね!
いつまでも仲の良い二人でいられたらいいですね(^^)

おはようございます。

ちょっと見たら嫌がって逃げようと
している場面かと思いましたが、
よく見ると葉っぱ同士を握り合っている
じゃないですか^^
実は仲のいい二人だったんですね(^_-)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

あらら(^-^)/
おいらも20年前な思い出です
爽やかなカップルさんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44770207

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけて:

« 姉妹 | トップページ | 雑草 »