最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

お友達

桃畑の片隅にこんな子が、

         桃ちゃんのお友達です。

1

里山の桃畑

桃源郷にも里山がありました。

少し切り開いた所に桃が満開、何んて品種だろう、格別な気がする。

1

ひと枝

桃色匂う桃の花、本場のお花です。

あのピンクのお顔の桃、そうこのピンクなんですね。

1

桃畑の丘

初めて見る桃の畑、一面がピンクの絨毯、

あの美味しい桃の故郷なんだ。 その名を桃源郷と言う。

1

春芽

太い幹から顔を出した新しい命、

とても力強く感じてしまいました。そして元気も頂きます。

1

うさぎ

野うさぎの姉妹、何に見てるの? お母さん探してるの?

となりの子が声をかけてくれました。

1

野の春

タンポポ、とても庶民的。

このお花が野に咲き誇る姿、平和ですね。

1_2

糸桜

地元の桜も終盤、奥多摩へと足を運ぶ、

ちょうど撮り頃、糸桜に出会えた。

1

春の夕陽

ふと、夕陽が見たくなった、河原で野草と肩を並べてみた。

1

ムスカリの林

木立の下に、ムスカリの道がありました。

この美しい紫、

これで根に毒があるのかな~、信じられない、信じないことにしょう。

1

すみれ色

すみれが沢山目に入るようになった。

桜もいいが、この小さなお花色がいい、そう、すみれ色なんです。

1

雑草

ペンペン、ペンペンと、

馬鹿にされても野原の王様は俺様なんだ。

1

追いかけて

戯れる二人、こんな時代が一番幸せです。

1

姉妹

丘に流れる調べ、由紀さおりさん姉妹みたいでしょう、

大好きな歌い手さんです。

1

明るい春

ミツマタ、元気一杯の開花です、弾けるような、

            若さ溢れる姿に元気をもらえます。

1

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »