最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 雨もいいね | トップページ | マンサク風情 »

目覚め

野に緑が増えて来ると、この子が顔を出す、

                  春の目覚めです。

11

« 雨もいいね | トップページ | マンサク風情 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
オオイヌノフグリ、春なのに青色、貴重な彩りですね。
野は春を迎えてます、山肌も萌え色を感じます、
オオイヌノフグリに会いに行って上げて下さい。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
青色で春を感じる貴重な花ですね!
優しい感じがとても良いです。
それにしても、可哀想な名前・・・
もうちょっと、どうにかならないのかな?(笑)

かのんさん、こんばんは
いま所用が多くって、なかなか撮影に出られないのです。
野に出れば何か見つかる季節なんですが、、、
この子も陽が傾くとすぐに眠くなるみたい、その前にちょこっと撮りました。

こんにちは。

なんと美しいのでしょう~
技量の深さを改めて感じました。

暈し方や色使いのセンスの良さに唸ってます^^
パステル調の色使いで、目覚めを見事に表現されて素晴らしいです。

の子さん、お早うございます
春のお花、野の土手の下から眺めるのも面白いですね、
おっちゃんは、もっぱら、所かまわず寝そべってます。

オオイヌノフグリ、優しいブルーが大好きです。
地面から春が湧き出てるように感じるんですよ。

かわいい春の花、撮ってみたいけど私には無理かな。

マングースさん、こんばんは
オオイヌノフグリ、
どうしてこんな可愛いお花なのに、可愛そうな名前を付けて、、、、、
毎年この子を見るとそう思います。
春はこの子の目覚めで始まりますね。

hiro-photoさん、こんばんは
楽しい手法です、前ボケ、後ボケの中に主役を入れる、
それがなかなか見つからない、いや見つけられないのです。

てるえさん、こんばんは
>おっちゃん 花の目線で寝そべって撮られたようですね (^_-)-☆
は~~いっ、群生の中に頭をつっこみました。

MarkⅢバリアングルがない、期待してたのにな~、う~んと下がるまで待ちます。
大砲とのセットは魅力がありますね、Lタイプレンズとの組み合わせも魅力、
見違える風景が期待出来そう、と思うだけです。

鉄ちゃん、こんばんは
この季節、この子に会うと嬉しくなりますね、
このお花、しばらくは楽しめそうです。

こんばんは。

オオイヌノフグリの花、とても綺麗に撮られていますね(^^)
この花を見つけたとき、春が来たことを強く感じる瞬間です!

こんばんは。
前後を大きく暈して主役を惹きたてる・・・、こんな手法は是非真似てみないといけませんね・・・。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪


わぁ~~~コバルトブルーの星の瞳 前ボケで可愛い姿ですね
この子が咲き始めると春はそう遠くないように思えます♪
おっちゃん 花の目線で寝そべって撮られたようですね (^_-)-☆

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
日曜日にかろうじて
撮りました
大阪のおっちゃんみたく綺麗な
写りではないですが
前ぼけがきいてますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44473140

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚め:

« 雨もいいね | トップページ | マンサク風情 »