最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 初蝶 | トップページ | 春のススキ »

春風を纏う

足元に青い風が流れた、仲間の喜びの歌だろうか、

春を謳歌しょう。

1

« 初蝶 | トップページ | 春のススキ »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
今日は午後から陽射しが期待できそう、
どんな出会いがあるのでしょうか、楽しみにしてます。
野には青い風が流れてました、この子は小さいけど瞳が可愛い、
スタイルもいい、モデル候補かな。

かわいい~。
さわやかなブルーがいいですよね。
立ち姿が美しい!

ぼんぼんさん、こんばんは
は~~いっ! 群れてます、群れてます、
まるで鰯の大群みたい、いゃ、上品に満天の星空みたい!
こんなに可愛い子が一杯いると、目移りがしますね、
よ~く見るとみんな個性的、中にはおへその曲がった子もいましたよ。
匍匐前進、けっこうきついです。

マングースさん、こんばんは
マクロレンズは面白いですね、
人の視界を越えて、犬の目線になったり、虫さんになったり、
思いがけない視界の広がりに、くせになってます。

hiro-photoさん、こんばんは
>いつも、良いな~と思って見ています・・・
ありがとうございます、
可愛いお花を可愛く撮る、hiroさんのご苦労も察してます。

sirabisoさん、こんばんは
この子達に会うと心が弾みますね、
まるで満天の星空みたい、
寝そべって話しかけると、一段と瞳が輝き、可愛いこと!!
春の妖精ですね。

かのんさん、こんばんは
オオイヌノフグリ、この子は超朝寝坊、
起床は10時頃でしょうか、仲間とのお喋りの賑やかなこと、
笑い声が野に一杯広がります。

鉄ちゃん、こんばんは
明日は荒川の土手に出てみましょう、
春が一杯! しべの可愛い子、探して下さい。

これを見ると、否が応でも春の訪れを感じます!
とっても小さなお花なので”群れ”の認識しかありませんが
なんのなんの! マクロで捉えれば、立派に”花”してますよね~(^^)

撮っている時、周りから妙な目で見られませんでしたか?
(きっと這いつくばって撮っている事でしょう、、)

こんばんは。

長い花柄の上に小さなブルーの花をのせ、
風に逆らわずにゆらゆらと揺れている姿が
目に浮かんできます^^

たくさんの仲間と一緒に風に揺られるのは
気持ちよさそうですね(^_-)

こんばんは。
いつも、良いな~と思って見ています・・・、真似てみようと思いながらも結局又自分の写し方になってしまっています。
長年に染み付いた自分の写真の写し方は、簡単に変わるものでは有りませんね。

こんにちは。
春の陽光に小さなオオイヌノフグリの花も喜んで咲いているようですね!
私も先日、小さなこの花たちを見つけて嬉しい気持になりました(^^)

おはようございます。

春風が楽しくて ゆらゆら揺れながら仲間を誘っているように見えました^^
シベの微笑みが可愛いですね~
暖かな日差しのシャワーを浴びながら にこにこ笑ってる

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

春風纏い
歌い笑う
蒼き花弁
やはりこの時期は
ジベタリアンですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44599513

この記事へのトラックバック一覧です: 春風を纏う:

« 初蝶 | トップページ | 春のススキ »