最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 節分草 | トップページ | 黄金 »

嬉しい春

福寿草も満開、嬉しい春を頂きま~~す。

1

« 節分草 | トップページ | 黄金 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
春の温かい陽射しは、草花達を元気づけますね、
中でもこの福寿草はとっても正直、陽が当たると見る見るお花が開いて
それはそれは賑やかなこと、春一番の元気者に感じます。

マングースさん、お早うございます
ここは小高い丘、民間の大地主さんがいます。
カタクリの季節には、丘一面に咲きます、きっと植栽されたのでしょう。
福寿草、節分草、など季節の草花が所々顔を出します。
これも植え付けられたもの思いますが、自生に近い姿で毎年見せて頂いてます。

てるえさん、お早うございます
>この作風 お手本にさせて頂きます (*^^)v
ありがとう、師匠にそう言われると、俺どうすればいいの?困った。

今日は小雨、、レンズ一本だけ持って出かけるかな。

こんばんは。
福寿草は早春の香りが詰まったようなお花ですね!
真横から撮られていて何だか春の日差しに羽ばたく蝶のように感じました(^^)

こんばんは。

福寿草の花が暖かい太陽の日差しをめいっぱい
受けていますね(^_-)
私も公園で福寿草を撮ってきたんですが明らかに
植栽したものです。
この福寿草は自生の株でしょうか?
自生地で咲いている姿を見てみたいと思っていますが、
なかなか難しそうですね(>_<)

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

早春のお花 節分草に福寿草と咲きだしましたね
横顔 ウットリ♪ この作風 お手本にさせて頂きます (*^^)v

の子さん、こんばんは
やっとお外が緩んで来ましたね、もう寒くなっても、たいしたこと無い、
春の訪れを満喫しましょう。

chihiro さん、こんばんは
春のビタミン、福寿草が有りがたいです。
春が一気にやって来ます、梅と言えば水戸、楽しみにしてますよ!!

ぼんぼんさん、こんばんは
Wなナイス、ありがとうございます<(_ _)>

お庭の福寿草もご機嫌でしょうか、
今年の春の訪れは爆発的な予感、花粉も爆発、忙しいぞ!!

hiro-photoさん、こんばんは
やっとお花の姿が見えるようになって来ました。
野に出る楽しみが増します、出会いが楽しみです。

こんばんは!

この暖かさが続くと花が一気に咲いてくれますね。
待ち遠しかったです。
今日の太陽に福寿草も開いてますね。

Sippo☆さん、こんばんは
そうですね、寒い冬を乗り越えた強さを感じます。
体一杯に陽を浴びて、春の訪れを心から喜んでるみたいです。

かのんさん、こんばんは
福寿草、太陽の申し子みたいですね、
陽が当たると見る見る開きます、とても嬉しそうに。

鉄ちゃん、こんばんは
主夫(婦)さん、ご苦労様!!

河津桜、50mm、105mm、鉄ちゃんは105mmかな?

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
今年の冬は寒さが厳し過ぎたので、春のビタミン色がありがたいです!
徐々に暖かくなってくるかな?

あぁ~ もうどんどん頂いちゃって下さい♪

陽が当たって、ゆらゆら~と地面から暖かさが上がってきているような、、、
そんなお写真ですネ(^^♪
そう思わせるナイスなフレーミングがナイスです~(ナイス2回 (^^))

それにしても福寿草、なかなかにユニークなお花ですよね
いきなり地面から花が立ちあがる感じが面白いッス

福寿草もあちらこちらで見られるようになりましたね!
一歩一歩、春が近づいていることを実感します。
この黄色の風合い。
冬を乗り越えた、威厳すら感じますね♪

こんばんは。
福寿草が咲くようになれば、もう春・・・、気分もそぞろになってしまいますね・・・。
面白い写し方です・・・。

こんにちは^^

春が来た~ と両手を広げて喜んでいるように見えました。
本当に背景の暈し方もお上手ですね。
それに、お花は殆どが上から撮ってしまいますけど、このように横から撮ると雰囲気が変わりますね。
新たな発見でした! 素晴らしいです。

おはようございます

満開開きですね
主夫しながら河津桜だけでも見てきます
50mmと105mmですかねえ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44347455

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい春:

« 節分草 | トップページ | 黄金 »