最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 紅梅 | トップページ | ドレミの歌 »

オッハ~~!

カタクリの目覚め、起きたばかりでまだ眠い、

オールバックにお手入れです。

1

« 紅梅 | トップページ | ドレミの歌 »

自然」カテゴリの記事

コメント

てるえさん、お早うございます
多重講習をお受けになったようですね、○み師匠のご指導で。
傑作お待ちしております、沢山の失敗を重ねて下さい、
貴女のセンスが浮かび上がってくることでしょう、楽しみ!!

春の妖精、カタクリ、あの クルン! がたまりませんね、
また出かけたいと思ってます。
どこかでばったり、貴女にお会いするかも、、、 これもワクワクしますね。

大阪のおっちゃん
夜分にお邪魔しまぁ~~~す♪

あらぁ~~~おっちゃんは月曜日行かれたようですね 
数日違いだったようです 

春の大合唱 そして貴婦人と優雅な姿は春の妖精ですネ~~~♪
月曜日でしたらおっちゃんにお逢いできたのねぇ 金曜日 残念でした(T_T)

の子さん、お早うございます
朝起きて、からっと晴れてたらGo、10:00くらいから撮影開始、
この子は朝寝坊、なかなか起きないのですよ。
この写真は3/26の撮影、城山は 5%くらいの開花でした。

sirabisoさん、お早うございます

カタクリの開花、もうそんな季節を迎えてます。
今年もオールバックのこの子に会って来ました。
しばらくは撮影が楽しめそうです。

カタクリの里、もう開花ですか。
可憐さがいいですよね。
いつ行こう♪

こんばんは。
もうカタクリの可憐な花が咲いているのですね!
水彩画のような雰囲気のお写真でカタクリの花にはぴったりですね(^^)

hiro-photoさん、こんばんは
ここは個人のお山です、カタクリの季節には入山料が500円になります。
庭先ではカタクリの苗も売ってます。
球根から開花まで6~7年かかるそうですよ。

はるさん、こんばんは
はるさん、春だもん、春を沢山撮って下さい。
貴女のシーズンですよ!!
新しいデザインをお待ちしております。

マングースさん、こんばんは
咲き始めました、カタクリ、
この子も朝寝坊、オオイヌノフグリと同じくらい朝寝坊、
後半には黄色のカタクリも咲き始めます、これまた楽しみです。

鉄ちゃん、こんばんは
オールバックやったことありますか?
やはりこの髪型、若者向きですね。

カタクリの開花です、
この時期、とても会いたくなるお花です。

こんばんは。
独特な写し方・・・、中々真似られません。
そういえば、最近カタクリの花を見ていません、花屋さんに行けば見られるでしょうか・・・・。

色といい前ボケといい玉ボケといい
これいいです!

さぁ私も頑張ろう!

こんにちは。

今年はいつもより春の到来が遅く
たくさん眠る時間があったから
カタクリは元気いっぱいかも^^

目覚めのさわやかさが伝わってくる
いい写真ですね(^_-)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

カタクリ開花♪───O(≧∇≦)O────♪
前ぼけもあって
表情が豊か
若い兄ちゃんの威勢良さですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44672591

この記事へのトラックバック一覧です: オッハ~~!:

« 紅梅 | トップページ | ドレミの歌 »